昨日は、横山ルリカ 5thシングル《七色のプリズム》のリリースイベント最終日でした(^O^)/



イオンレイクタウンでのミニライブ&握手会に足を運んでいただいた皆さん



会場で歌を聴いて下さった皆さん



そして、お会いできない中でも、全国各地から応援して下さる皆さん



本当にありがとうございます(^O^)



イオンレイクタウン
ミニライブ
セットリストは…


①13:00~
七色のプリズム
紫陽花
青い珊瑚礁
(松田聖子さんのカバー曲)
ナミダボシ



②16:00~
七色のプリズム
White Diary
青い珊瑚礁
(松田聖子さんのカバー曲)
明日のために




今回のリリースイベントでは、名古屋に【高柳さん】、東京では【亀谷さん】、そして、最終日の越谷には【太組さん】が来てくださり、競馬予想TV!の予想家さんの優しさに感激しています(>人<)



しかも、太組さん、握手会のステージで客席に向かって『横山ルリカを宜しくお願いします」とまで言って下さり(☆o☆)(笑)

本当に嬉しかったです(;_;)













競馬予想TV!の予想家さん、スタッフの皆さんに本当によくしていただき、競馬が好きにならないわけがないです(^.^)!



さて、昨日のレース
【ヴィクトリアマイル】(GⅠ)



予想された皆さん、いかがでしたか?



優勝は、【ストレイトガール】でしたが、6度目のGⅠ挑戦でゴール寸前で差し切り、見事に春の古馬女王に輝き初のGⅠVとなりましたね∩^ω^∩



それにしても、今回の【ヴィクトリアマイル】色んな意味ですごいレースとなりましたね
(」゜□゜)」



なんといっても、3着の【ミナレット】の大逃げには驚きでした(≧▽≦)!!



そして、驚きといえば、配当がまたすごい!



18番人気のミナレットが3着に入ったことで、JRA史上2番目の高配当(GⅠでは最高配当の3連単2070万581円)が記録されました!



が!このミナレット!それだけじゃなく



実は、JRA史上最高配当が記録された2012年8月4日の新潟5レースでも、17頭中14番人気で優勝し、3連単で2983万2950円を出したミラクルスーパー牝馬なのです(゜∀゜;ノ)ノ



そして、2着の【ケイアイエレガント】、焦点をヴィクトリアマイルに合わせて、みんなで吉田豊騎手が思い通りの競馬ができるように精一杯作ってきたという尾形調教師のお話しにも感動しましたが



吉田豊騎手も、レース前のインタビューで、調教師の先生方に恩返しをしたいと話されていて、優勝こそ逃しましたがアタマ差での2着!素晴らしい結果となり良かったです\(^O^)/



私は【ディアデラマドレ】を軸にして惜しくも7着という結果でしたが、何が起こるかわからない競馬の面白さ(`・∀・´)
これからも応援していきます♪



応援したい馬がどんどん増えて、どのレースでも絶対外したくない生涯応援馬と、レースごとに適性などを考えて選ぶ馬とで、買い目が増える一方になっています(^^;;、どうしましょう(笑)



的中された皆さん、おめでとうございますv(^^)v



七色のプリズム、リリースイベント、会場で応援していただいた皆さん、歌を聴いていただいた皆さん、各地の会場でお世話になったスタッフの皆さん、心から感謝していますヽ(〃^・^〃)ノ 本当にありがとうございました♪


これからも、歌を聴いていただけるように頑張りますo(*>▽<*)o



さて、本日18(月)はHBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番!」にコメント出演します♪
12:00~16:00
皆さん、チェックしてね~♪



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ