母の日の昨日は、午前中に福岡に着ーーーーっちして、イオンモール福岡伊都店さんにGO~
┏( ̄▽ ̄)┛



横山ルリカ 5thシングル《七色のプリズム》リリース予約ミニライブ&握手会に足を運んでいただいた皆さん



会場で歌を聴いて下さった皆さん



そして、お会いできない中でも、全国各地から応援して下さる皆さん



本当にありがとうございます(^O^)



ミニライブ
セットリストは…


①13:00~
七色のプリズム
初めての恋
桃色吐息
(高橋真梨子さんのカバー曲)
明日のために



②16:00~
七色のプリズム
明日のために
桃色吐息
(高橋真梨子さんのカバー曲)
White Diary



今回の新曲でも福岡でイベントができたこと、皆さんに本当に感謝です
(≧▽≦)ゞ



お世話になったイオンモール福岡伊都店のスタッフの皆さん、ありがとうございました(^.^)



今回は日帰りでしたが、次はもう少し長く福岡に滞在できたらいいな~と思います♪



またお邪魔できるように頑張ります
ヽ(´∇`)ノ





さて、昨日のレース
【NHKマイルカップ】
(GⅠ)


予想された皆さん、いかがでしたか?



私は【グランシルク】を軸にしましたが、惜しくも5着でした(; ̄▽ ̄)



それにしても【クラリティスカイ】&【横山典弘騎手】の走りすごかったですね
ヽ(´ー`)ノ



折り合いがあまり良くなかったと勝利騎手インタビューで、横山騎手が話されていましたが、それでもGⅠ初のV!3歳マイル王!史上初の皐月賞組の制覇という結果には驚きました



そして、牝馬ながら2着となった【アルビアーノ】の精神的な強さにも憧れました~カッコ良すぎ
(*´∇`*)



そして、そして、骨折を乗り越え3着となった【ミュゼスルタン】本当に良かったです
(^^)/▽☆▽\(^^)



あ~応援したい馬が更にどんどん増えて大変だ~(笑)
3歳馬のこれからが益々楽しみです♪



的中された皆さん、おめでとうございますv(^^)v



さて、本日11(月)はラジオにゲスト出演します


FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」20:00~23:00



そして、明日12(火)はニコラジの公開生放送に出演します(^0^)
また、生放送終了後にはサイン会もあります♪


18:30観覧オープン
19:00~20:00生放送
20:00サイン会スタート



皆さ~ん
宜しくお願いします♪



●雑誌掲載
5月9日(土)
BOMB(学研)


5月9日(土)
FINEBOYS (日之出出版)


5月11日(月)
ヤングマガジン(講談社)


5月14日(木)
CD&DRでーた(エンターブレイン)


●ラジオ出演
5/18(月)HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番!」
12:00~16:00
コメント出演



こちらでは、昨夜かなり風が強くてちょっと怖いくらいでしたが(・_・;
今朝は晴天です♪



沖縄に接近している台風6号による大雨や暴風の影響が予想される地域の皆さん、くれぐれも注意して下さいね



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)☆