皆さーーーーん



いよいよカレンダーが赤赤赤赤と続くゴールデンウィークに突入しますが



お天気ですか~
\(^O^)/



こちらは毎日暑いぐらいですが、涼しいイメージの北海道も暑いらしく、暑いのが苦手なサラブレッドたちは北海道の牧場でどうやって過ごしているのかな~?


写真は、バズリズムで升野さんと♪





バズリズムの出演が決まった時は、升野さんとの絡みはないだろうな~と思っていましたが



丸投げ!自撮リズムで、升野さんの楽屋を突撃訪問しちゃいました(笑)



私の顔を見た途端、真顔で升野さんがドアを閉めなくて良かった(笑)



アイドリング!!!以外の現場で、升野さんと対面するのは、気恥ずかしいような懐かしいような不思議な嬉しさがありました(*^_^*)



歌収録では、スタジオに入って初めて、同じ回に出演されるアーティストさんのお名前を知ったのですが…



( ̄□ ̄;)!!



大注目していた海外の歌姫
【カーリー・レイ・ジェプセンさん】



そして、去年の音霊で、その美貌とパワフルな歌唱力に圧倒された【藍井エイルさん】で…



え、(゜∀゜;ノ)ノ



私、出させていただいていいのかな(汗)と、身体がガチガチになるくらい恐縮しちゃいました(>_<)



平常心でいられるように、もっともっと頑張らなきゃ
(>人<)



さて、本日2(土)は、横山ルリカ5thシングル【七色のプリズム】予約イベントがあります♪



ルリカ店長の名刺お渡し会
5月2日(土)
14:00~
HMVエソラ池袋イベントスペース



また、24:00~は
フジテレビONEで【競馬予想TV!】とオンデマンド《ルリカの当たりますように》があります♪



競馬予想TV!の放送時間が、本日も変わっているので皆さん、宜しくお願いします



そして、明日3(日)は横山ルリカ5thシングル《七色のプリズム》リリース予約イベントが札幌であります(^0^)



ミニライブ&握手会
5月3日(日)
北海道・HMVステラプレイス イベントスペース
14:00~


⚫️イベント出演

【OTDAMA SEA STUDIO 2015】の出演が決定しました!!
今年も参加することができて嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ



音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015
~ハダケテ2015`~

■日程
2015年7月5日(日)
OPEN 13:00 / START 14:00

■会場
音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/

■出演(五十音順)
青山☆聖ハチャメチャハイスクール/CAMOUFLAGE/さんみゅ~/THE ポッシボー/Pottya/横山ルリカ and mode…


詳しくはHPチェックしてください♪
http://www.otodama-beach.com/

#OTODAMAまたなつ2あいたい




●雑誌掲載
4月30日(木)
月刊エンタメ(徳間書店)


5月4日(月)
週刊Gallop(サンケイスポーツ)


5月11日(月)
ヤングマガジン(講談社)



皆さん(^0^)チェックしてね~♪



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪