天候に関係なく1日中楽しく過ごせるショッピングセンターが大好きなインドア派!アイドリング!!!9号横山ルリカです(≧▽≦)♪



昨日は、横山ルリカ 5thシングル《七色のプリズム》リリース予約ミニライブ&握手会が、千葉・船橋のららぽーとTOKYO-BAYでありました♪



会場に足を運んでいただいた皆さん



足をとめて歌を聴いて下さった皆さん



そして、各地からいつも応援して下さる皆さん



本当にありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



昨日のミニライブ

セットリストは…


①13:00~
七色のプリズム
COLOR
黄砂に吹かれて
(工藤静香さんのカバー曲)
White Diary



②16:00~
七色のプリズム
White Diary
黄砂に吹かれて
(工藤静香さんのカバー曲)
Re-Start




アイドリング!!!のイベントでお邪魔して以来、7年ぶりにららぽーとTOKYO-BAYでイベントをやらせていただきましたが



大好きなショッピングセンターの居心地の良さは抜群でした♪
ヽ(。>▽<。)ノ
またお邪魔できたらいいな~(^.^)











さて、昨日は【皐月賞】がありましたが、予想された皆さんの結果はいかがでしたか?



私は【サトノクラウン】を軸にしていたのですが、残念ながら6着でした(; ̄▽ ̄)



【M.デムーロ騎手】が騎乗ということもあり、大注目していたキンカメ産駒の【ドゥラメンテ】が驚異の瞬発力を発揮して圧勝ということで、帰宅してから録画を見ましたが



こんな走りを見ちゃったら、次もドゥラメンテの走りに期待しちゃいますね
(゜∀゜;ノ)ノ



しかし、馬を好きになればなるほど…



それぞれの馬の血統や馬体の特徴などを知れば知るほど…



レースの予想がどんどん難しくなっています(´・ω・`)



だって…



どの馬も選びきれないくらい素晴らしいんだもの(;□;)!!



だから、レースごとにどの馬がくるのかをキッパリ導き出せる予想家の皆さんって



すごいな~と、つくづく痛感している今日この頃です(^_^;)



【お知らせ】
5月1日(金)
日本テレビ【バズリズム】に、横山ルリカ出演予定です♪



【バカリズム升野さん】が4月からMCをされている音楽番組に出演できるのは…



嬉しいような…



怖いような(笑)



升野さんとのご対面はあるのか?ないのか?(笑)そのあたりも是非チェックしてね~(^0^)♪



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)