昨日こちらは久しぶりに暖かさが戻り、春らしい晴天でしたが、皆さんのところはいかがでしたか?



朝、干していた折り畳み傘をたたもうとベランダに出たら…



え(゜_゜)



【金のなる木】に小さな花が咲いているのを見つけました♪


わぁ(*^∇^*)



ピンク色の可憐な花がすごく可愛くて、朝からHappyな気分になったよ
(*´∇`*)





でも、親に話したら…



え?金のなる木は、秋から冬に花が咲くのよ?今頃咲いてるの?って、不思議がられました(^_^;)



なぜ、今頃咲いたのかな(゜∀゜;ノ)ノ



さて、昨日の予想
今年初のクラシック【桜花賞】



【レッツゴードンキ】が見事!桜の女王に輝きました♪
的中された皆さん!おめでとうございますo(*>▽<*)o



私は、残念ながら外してしまいました、、、
(>人<)



桜の冠は【レッツゴードンキ】の頭上に輝きましたが



以前、レッツゴードンキが2着に入ったレースの前日に…



♪明日はレッツゴードンキ~♪レッツゴードンキ♪レッツゴードンキ♪いるものある~?と歌いながら家族に聞いていた母が



今回も、明日はレッツゴードンキ~♪レッツゴードンキ♪と歌っていて…



【レッツゴードンキ】が優勝と知った家族からは、まるでレッツゴードンキの応援歌だねと言われていました(笑)



さて来週は、男の子の戦い【皐月賞】です!



またまた楽しみ~
(^^)/▽☆▽\(^^)



☆本日4/13(月)
20:00~のFM NACK5「The Nutty Radio Show ~おに魂」にて

横山ルリカ ニューシングル【七色のプリズム】初オンエア予定です♪



皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)



では、今日は1日
撮影をがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪