昨日5(日)は
『アイドリング!!!FES2015 10年目の明日ング!!!心機一転←!!!→初志貫徹』がありました



昨日こちらは、2月の気温と同じくらいの寒さでしたが、そんな冷たい雨の中、豊洲PITに足を運んでいただいた皆さん!


8時間近くにも及んだアイドリング!!!ライブにお付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)☆



そして、昨日はアイドリング!!!4期生23号伊藤祐奈ちゃんのアイドリング!!!からの卒業の日でもあり



祐奈の卒業セレモニーもあるライブでした



会場で祐奈の卒業セレモニーを一緒に盛り上げて下さった皆さん!!!
ありがとうございました
\(^_^)/



祐奈とアイドリング!!!を応援していただいている全国各地の皆さん



いつもたくさんのパワーを本当にありがとうございます
(>人<)



祐奈は、容姿・体型・声・人懐っこい笑顔・話し方など…



どれをとってもアイドルになるために生まれてきたんじゃないかと思うくらい『ザ・アイドル』で…



番組では、そのあたりも色々いじられてきましたが(笑)
人と話すときに、相手をイヤな気持ちさせない!ハッピーな気持ちにできるってすごいことですよね?



それって、簡単なことじゃなくてすごく気配りができて、頭の回転も早くないとできないことだから



祐奈の持っている天性の魅力は、アイドルにとって満点の適性であり最大の魅力だといつも感心してきました



一緒にご飯に行っても、明るくて楽しい気持ちにさせてくれる祐奈



そんな、誰よりもアイドルに向いていると思っていた祐奈が、芸能界を引退をして一人の女性として自分の人生を歩んで行くためにアイドリング!!!を卒業すると聞いた時…



正直、もったいない(>_<)と、思いました…



でも、その気持ちも納得できたので、祐奈の新しいスタートを笑顔で送り出そうと思いました



欲を言えば、武道館のステージで自信満々の笑顔で『チャームポイントは顔♪('-^*)アイドリング!!!23号伊藤祐奈です!』と言う、現役スーパーアイドル伊藤祐奈の姿をみたかったな~(笑)



あ、つい先日卒業したばかりの13号長野せりなの突然の登場には、もう来たの?って、思わず笑ってしまいました(笑)



祐奈の卒業セレモニーもあった『アイドリング!!!FES2015』のセットリスト

●全員
 My fate
 S.O.W センスオブワンダー
 無条件☆幸福
 Don’t think feel!!!
 EZ DO DANCE
 サマーライオン
 Iのスタンダード


●ユニットクラシック
NA GA RA
三宅、古橋、佐藤れ、尾島

 犯人はあなたです♥
横山、酒井、伊藤、橘

 ベタな失恋~渋谷に降る雪~
外岡、河村、朝日、関谷

 遙かなるバージンロード
ミケ、高橋、玉川、橋本る、石田

 Wing
外岡、横山、河村、酒井、朝日、三宅、橘、大川、伊藤、尾島、関谷

 戦闘恋愛少女B型の憂鬱
尾島、朝日、河村、酒井、三宅


●2期生
 ユキウサギ
 モテ期のうた~season2~
 ドーナツの向こう側(2期Ver.)
 Smiley Days
 あこがれアドレイション(野武士Ver.)
河村、酒井、朝日、三宅



●ユニットクラシック&4期生
ミルキーガール
橋本か、倉田、伊藤、高橋、石田、玉川、橋本る、佐藤れ、古橋

 Secret Xmas
朝日、橋本か、伊藤

 change the world
朝日、橋本か、伊藤、大川、佐藤れ

 春色の空
外岡、橋本か、伊藤

 ドキドキが止まらない♥
朝日、橘、大川、橋本か、倉田、伊藤、尾島

 アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~
朝日、大川、伊藤、尾島、ミケ、高橋

 カルネアデスは痛くない
4期生

 ドーナツの向こう側(4期Ver.)

 サラサラ★キューティコー
外岡、横山、酒井、橋本か、倉田、尾島、大川


●NEO

 寝乙女 X’mas Night
 mero mero
 プリ♡きゅんサバイバル
 波打ち際のリフレイン
 ショコラ☆ロマンティック
 “RESISTANCE”In My Pocket
 突進少女
 胸アツ生誕祭!!!
 Someday,Somewhere
 Sakura ホライズン
 キミといたナツ


●全員&祐奈卒業セレモニー
 目には青葉 山ホトトギス 初恋
 プールサイド大作戦
 苺牛乳
 eve
 キュピ♥
 さくらサンキュー
 「職業:アイドル。」
 friend
 Shine On

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
【祐奈への手紙&祐奈挨拶】
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.


●全員
 GO EAST!!! GO WEST!!!

 カニ子
河村、三宅、倉田、尾島、関谷、古橋、玉川


●3期生
 黄金蟲
 ドーナツの向こう側(3期Ver.)
 オレオレ GO!
 太陽のサマサマデイズ


●Uー18、5期生、NEO期生
 Baby,Baby,Sweets
5期生

 Bon Voyage!
橋本か、倉田、高橋、石田、玉川、古橋、橋本る、佐藤れ、ミケ

 恋のプレゼンター
橋本か、倉田、高橋、石田、玉川、古橋、橋本る、佐藤れ、ミケ

 お子様ラブ
橋本か、倉田、高橋、石田、玉川、古橋、橋本る、佐藤れ、ミケ

 70億分の1
橋本か、倉田、高橋、石田、玉川、古橋、橋本る、佐藤れ

 よくばりポンパドール
橋本か、高橋、玉川、古橋、橋本る、佐藤れ

 雨とワルツ
NEO期生

 ドーナツの向こう側(5・NEO期コラボVer.)


●1期生
 Stay with me
 ドーナツの向こう側(1期Ver.)
 4U
 HoRoRi
 voice
 DearFriend
 Only One
 Like a shooting star


●全員
 SHA KA LA KA PARTY
 ガンバレ乙女(笑)
 シャウト!!!
 MAMORE!!!
 やらかいはぁと
 サマーライオン
 HELLO


●アンコール
百花繚乱アイドリング!!!



8時間弱のアイドリング!!!三昧
応援下さった皆さん、ありがとうございました

















腰の方は時間を見つけて、早いうちにまた治療に通う予定ですので大丈夫です(*゚v゚*)ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました(*^▽^)/



さて、昨日の予想レース【産経大阪杯】【ダービー卿CT】


的中された皆さん!おめでとうございます\(^O^)/



私は、キズナの出場した【産経大阪杯】のみ当たりました
(*´∇`*)


ブチコが出場した【伏竜ステークス】は、残念ながらブチコちゃんはゲートでつまずいてしまい6着という結果でしたが(>_<)

もしかして、ブチコちゃん雨が苦手なのかな?
前回のレースも確か雨で泥だらけになっていたような?



キズナ、ブチコちゃん!雨の中のレース、本当にお疲れ様でした~∩^ω^∩



あ、ブチコちゃんが出場した【伏竜ステークス】は、珍しいことにサラブレッドの毛色8種類
鹿毛(かげ)
黒鹿毛(くろかげ)
青鹿毛(あおかげ)
青毛
栗毛(くりげ)
栃栗毛(とちくりげ)
芦毛(あしげ)
白毛

8種類のカラーが、全て揃ったレースだったそうです♪



【お知らせ】
告知が大変遅くなりましたが
本日18:30~ニコ生「ぽにきゃん!アイドル倶楽部♯55」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv215007548

9号横山ルリカ
出演します

皆さん、チェックしてね~(^0^)



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪


ちゃお(≧▽≦)♪