いつもの歩調で乗ったエスカレーターが、びっくりするくらいの超低速で…


お――(°□°;)――――っ


と、なったアイドリング!!!9号横山ルリカです(焦)



椅子に座る時とかも、極端に低かったりすると



お――(°□°;)――――っと、なるけど



きっと、毎日の生活の中で体感してきた『この程度』って感覚から大幅に違うと


おーーーーーって、なるのかもね(笑)
(゜∀゜;ノ)ノ



写真は、ブイヤベース♪





見た目で、あれ?いつもより全然具が少ないな~と思っていたら



スープを口にしてびっくり!!



おーーーーーっ
(≧▽≦)ゞ



とろとろの野菜がいっぱい入っていました(*゜▽゜)



新タマネギ10個を筆頭に、沢山の野菜が煮込んであるらしく、栄養満点なとろとろブイヤベースでした♪



さて、本日3(金)はCSフジテレビONEで19:00~アイドリング!!!生放送があります



今後のアイドリング!!!についての発表



皆さん、是非、チェックして下さい
m(__)m



そして、明日4(土)は20:00~22:00フジテレビONEで【競馬予想TV!】生放送があります♪



その後はオンデマンド《ルリカの当たりますように》もあります♪



皆さん、こちらもチェックしてね~
=^ェ^=



では、今日もアイドリング!!!三昧な1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ