つく方もつかれる方もわかっているなら【エイプリルフール】は省いてもいいんじゃないかとさえ思う、自他共に認める大ざっぱ~アイドリング!!!9号横山ルリカです(゜∀゜;)ノ



大雑把な性格だと『適当』ってよく言われますが…



『適当』って言うと、不真面目なちゃらんぽらんなマイナスのイメージだけど



漢字をよく見ると…



ん?って思いませんか?(゜_゜)



《適当》の意味って…

●ある条件・目的・要求などに上手く当てはまっていること。かなっていること。


●物事に当てはまって一応目的に適うがとても雑。



良し悪し、どちらの意味もある『適当』…



でも、いい意味の方の使い方で『適当』を用いる人って今、いるのかな~?



自分には厳しくても、他人に求めることに関しては、雑を受け止めるぐらいの方が、いいんじゃないかな~と



玉子焼き対決で見事な『雑』っぷりを見せた私は思うんだけどな~(^_^;)



写真は、メンバーと♪





明日3(金)は久しぶりにアイドリング!!!の生放送があります

CSフジテレビONE
19:00~



今までは、放送開始の記念日とかに生放送があったけど…



今回は、今後のアイドリング!!!について重大な発表があるということで



私も心して、その意味を受け止めようと思います!



皆さん、今後のアイドリング!!!について是非、生放送をチェックして下さい
m(__)m



では、今日も1日
適当に…



やっぱり、適当にって書くと、手抜きみたいな印象になっちゃうね(^_^;)



と、いうことで



今日も1日みっちりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪