昨日は、アイドリング!!!2期生として7年間、共に活動してきたアイドリング!!!13号長野せりなちゃんの卒業ライブでした



春らしい晴天に恵まれた門出の日に、渋谷公会堂での卒業ライブを一緒に盛り上げて下さった皆さん


【せりな】を、アイドリング!!!を、応援して下さっている全国各地の皆さん



たくさんのパワーをありがとうございます\(^_^)/



番組では、自らを『ザコキャラ』と呼んでいたせりなですが


ザコキャラなんてとんでもない!



せりなは器用だし芸歴も長いから、きっと空気を読みすぎてしまい



楽しく平和にグループの活動が進むようにと、四方八方に気を遣い自分を抑えてきたんだろうな~と私はずっと思っていました



そんなせりなが、声優という道に進むためアイドリング!!!からの卒業を決めたと聞いた時



日頃からアニメやコスプレが大好きで、何よりアニメにとても詳しいせりなには、声優という仕事は本当に向いていると思いました



そして、グループから卒業し【長野せりな】の世界ここにあり!って感じで、誰にも遠慮なく自分を出して活躍できる場所に踏み出すせりなを、眩しいとさえ感じました



そんなアイドリング!!!13号長野せりな卒業ライブ

ぷにぷに・またね・だいすき



セットリストは

百花繚乱アイドリング!!!

ユキウサギ

Shine On

キュピ

苺牛乳

夏色キッス☆

キミがスキ

ONE UP!!!

少女不安定

シャウト!!!

キャラメルラテ飲み行こー!

GO EAST!!!GO WEST!!

Wing

サヨナラ純情

ラブマジック・フィーバー

告白(二期生)

ドーナツの向こう側(二期生)

Smiley Days(二期生)

MAMORE!!!

S.O.Wセンスオブワンダー

サマーライオン

やらかいはぁと


《アンコール》

「職業:アイドル。」

さくらサンキュー

さよなら・またね・だいすき



せりなが声優の道に進むということで、私の目標・夢がまた1つ増えました!



《せりなが声優をするアニメの主題歌を私が歌うこと》



夢が叶うように、頑張ろうっp(^-^)q



せりなへの感謝とエールを込めて、、、


卒業おめでとう!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)



































さて、昨日の競馬予想TV!は、卒業ライブ出演のためアシスタントはお休みしてしまいましたが



競馬予想TV!&オンデマンド【ルリカの当たりますように】を観ていただいた皆さん



ありがとうございました\(^O^)/



帰宅してから、競馬予想TV!の録画を見て、オープニングの見栄晴さんとヒロシさんのやりとりに大爆笑(//▽//)(笑)



ヒロシさんの初々しさに、完全に負けたと思ったアイドリング!!!9号でした(笑)



さて、本日のレース
私の予想は…



2015/3/29(日) 中京11R
高松宮記念(GⅠ)

芝1200m 15:40

◎ダイワマッジョーレ

三連複フォーメーション

13-15,16,17,18-1,4,6,8,15,16,17,18

久々のG1当たりますように♪




【お知らせ】

30(月)24:35~
フジテレビ
TOKYO IDOL PROJECT

31(火)
●31火19:00-20:00
アメスタレギュラー番組【横河放課後学習塾】


出演者
森山栄治
河村唯
横山ルリカ


今回の特別講師は
日本旅行:カリスマ添乗員【平田進也さん】です♪



下記のURLアメスタから是非ご覧ください!
http://studio.ameba.jp/user/index



さらに、放送後にはプレミアム放送を行います♪


横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506


森山栄治
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1170


番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでお答えできるかもしれません(^0^)



皆さんからの質問、いっぱいお待ちしていま~す(^^)/▽☆▽\(^^)



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃおo(*>▽<*)o