各地で次々と桜の開花が報告されている今日この頃ですが



皆さ――ん



天気ですか~(^0^)?


ポカポカ日和だった昨日は、サプライズでくるみんのお誕生日祝いをしました♡



そしてリハも無事終えて今日はいよいよ、せりなの卒業ライブです!



都内では桜も咲き始め、声優への道に進むせりなの門出のにふさわしい晴れやかな卒業の日となりました



今日の卒業ライブ、せりなへの感謝とエールを込めてぷにります♪(^^)/▽☆▽\(^^)



会場にお越しいただく皆さんも、遠くから応援いただいている皆さんも



メンバーと一緒に、アイドリング!!!13号長野せりなの門出にエールを送って下さいo(*>▽<*)o





【お知らせ】

本日28(土)
【競馬予想TV!】生放送20:00~22:00
フジテレビONE
アシスタントはお休みしますが、卒業ライブに行かれない皆さんは是非見てくださ~い♪

オンデマンド《ルリカの当たりますように》は配信がありますのでチェックしてね~♪



30(月)24:35~
フジテレビ
TOKYO IDOL PROJECT


31(火)
19:00-20:00
アメスタレギュラー番組【横河放課後学習塾】+放送後のプレミアム放送



皆さんチェックしてね~☆



では、せりなの卒業ライブ!



今日も1日
精一杯がんばるDay♪



ちゃお(( ^∀^ ))