梅に桜にモクレン、ハナミズキ…
木に花が咲いている風景って、本当に華やかで綺麗だな~と思う今日この頃♪



皆さんにお知らせで~す(^O^)



●30月24:35~
フジテレビ
TOKYO IDOL PROJECT


先日、フジテレビ球体展望室「はちたま」で開催された
『TOKYO IDOL PROJECT』記者発表の様子が放送されます♪


アイドリング!!!参加メンバー
6号外岡えりか
15号朝日奈央
20号大川藍
21号橋本楓
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
9号横山ルリカ



●31火19:00-20:00
アメスタレギュラー番組【横河放課後学習塾】


出演者
森山栄治
河村唯
横山ルリカ



今回の特別講師は
日本旅行 カリスマ添乗員【平田進也さん】です♪



下記のURLアメスタから是非ご覧ください!
http://studio.ameba.jp/user/index



さらに、放送後にはプレミアム放送を行います♪


横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506


森山栄治
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1170



番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでお答えできるかもしれません(^0^)



皆さんからの質問、いっぱいお待ちしていま~す(^^)/▽☆▽\(^^)



さあ、明日は13号長野せりなの卒業ライブです!



と、いうことで



28(土)の【競馬予想TV!】レギュラー放送は横山ルリカお休みさせていただきます(>人<)



オンデマンド【ルリカの当たりますように】の配信は、通常通りありますので



皆さん!チェックしてね~=^ェ^=




写真は、最近ますます美しくなった今日が18歳の誕生日のくるみんと♪





*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*(*^▽^)/★
(*'ω'ノノ゙☆パチパチくるみん*☆オメデト♪



そして、自分の卒業ライブのリハを頑張るみんなのためにと、せりなが焼いてきてくれたスコーン♪





味はもちろんだけど、その気持ちに胸がいっぱいになりました(;_;)



そんな、せりなへの感謝を込めて



今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪