先週の土曜日には、鹿児島、名古屋、熊本でソメイヨシノが開花したそうで
(^.^)



こちらも、そろそろかな~と感じる陽気になった昨日は



アイドリング!!!【ロデオマシーン】発売記念リリースイベントの最終日でした


【ダイバーシティ東京】でのミニライブ&一斉握手会に足を運んでいただいた皆さん



ありがとうございました\(^O^)/



1部セットリスト

My Fate

Smiley Days
(2期生)

カルネアデス
(4期生)

雨とワルツ
(NEO期生)

Baby Baby Sweets
(5期生)

HELLO



2部セットリスト

シャウト!!!

お子様ラブ
(U-18)

オレオレGO!
(HIP☆ATTACK)

Dear Friend
(1期生)

My Fate

HELLO


各会場での【ロデオマシーン】発売記念イベントに足を運んでいただいた皆さん


【ロデオマシーン】を聴いていただいている全国各地の皆さん



今回で【13号長野せりな】と【23号伊藤祐奈】のリリースイベント参加は最後となりましたが



皆さんに応援していただき、《ダイバーシティ東京》でリリースイベント最終日を無事終えられたこと



本当にありがとうございましたm(_ _)m



写真はリリイベで♪























さて、昨日の予想レース【阪神大賞典】【フジテレビ賞 スプリングステークス】



的中された皆さん!
おめでとうございます
\(^O^)/



私は【フジテレビ賞 スプリングステークス】のみ当たり【阪神大賞典】は、はずしてしましたが



競馬予想TV!のアシスタントを始めてから、ずっと応援している芦毛の【ゴールドシップ】が【阪神大賞典】で3連覇達成!ということで


馬券は、はずしてしまいましたが【ゴールドシップ】の優勝は、とっても嬉しかったです(≧▽≦)ゞ


これからも、芦毛の怪物!ゴールドシップを応援して行きます(●^o^●)



さて、明日24(火)は18:00~20:45
BSスカパー!【チャンネル生回転TV Allザップ!】生放送があります!



どなたがゲストなのか?



皆さんお楽しみに♪


皆さんからのツイートたくさ~んお待ちしています(^0^)♪



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪