昨日は、昼と夜が同じ長さになるという【春分の日】でしたが、ふと…


本当にそうなのかな~?と疑い、昼と夜の長さを計った人はいなのかな~?と、思ったアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_^;)



そういえば【春分の日】には、自然をたたえて生物をいつくしむ日という意味もあるそうですが



福岡と大阪に行っていた(金)(土)のうちに、つぼみだった近所の梅の木が満開になっていて、自然のパワーを感じました



さて、そんな春分の日の昨日は、小倉から大阪に着――っちして
ヽ(´ー`)ノ



ATCホールへGO~



【グループ別ワイドチェキ撮影会】に参加いただいた皆さん!ありがとうございました
(^O^)



大阪でのワイドチェキは、1期生の2人が同じグループでした♪



チェキ会は抽選だったので、せっかく応募いただいたのに参加できなかった皆さんもいらしたようで、お会いできなかった皆さんすみませんでした(>人<)



1部の【グループ別ワイドチェキ撮影会】終了後、私は東京に戻り競馬予想TV!へ移動しましたが



【個別ロング握手会】Happy Jam KTVなんでもアリーナライブ&一斉握手会など、大阪での【ロデオマシーン】リリースイベントに参加いただいた皆さん、



大阪でお世話になった皆さん、



全国各地のロデオマシーンを聴いていただいている皆さん、



本当にありがとうございますm(_ _)m



大阪のライブ会場では、アイドリング!!!ライブを途中で中止せざるを得なかった出来事があったようで…



お時間を割いて各地から足を運んでいただいた皆さん、ライブを楽しみに会場にいらした多くの皆さんには本当に申し訳ないこととお詫び致します(>_<)



さて、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド《ルリカの当たりますように》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました



オンデマンド《ルリカの当たりますように》には、社長こと【市丸さん】と、いうちんこと【井内さん】が出演して下さいました
∩^ω^∩



市丸さん、井内さん、お忙しい中
本当にありがとうございました\(^_^)/



本日のレース私の予想は…



2015/3/22(日) 中山11R
フジTVスプリングS(GⅡ)
芝1800m 15:45

◎ダノンプラチナ

3連複一頭軸流し
8-1,3,5,6,7


2015/3/22(日) 阪神11R
阪神大賞典(GⅡ)
芝3000m 15:35

◎ラストインパクト

3連複一頭軸流し
1-4,6,7,8,10





写真は、 競馬予想TV!で












本日22(日)は【ロデオマシーン】発売記念リリースイベントの最終日です



【ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場】でミニライブ&一斉握手会があります♪


1部13:00~

2部16:00~



お近くの皆さん、会場に遊びにきていただけたら嬉しいです!



そして、20:00~21:00は、ニコ生に
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳が出演します(^0^)/



皆さん、ニコ生もチェックしてね~
=^ェ^=



《お知らせ》
本日3/22テレビ出演【音ボケPOPS】
BS-TBS
23:30~24:00

出演メンバー
13号長野せりな
19号橘ゆりか
9号横山ルリカ



宜しくお願いしま~す(( ^∀^ ))



さあ、ロデオマシーンリリースイベント最終日の今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/