昨日こちらは、日中、汗ばむような陽気でしたが



皆さんのところは、いかがでしたか?



うちの近所では、梅がちらほら咲き始めている、本日18(水)は、アイドリング!!!6th Album「ロデオマシーン」の発売日です♪



そして、昨日のALLザップのゲストは《ルーリーのお友達シリーズ第4弾!》



登場から、がっつり【ロデオマシーン】の告知にやってきた日本を代表する?バラエティ・アイドル・グループ【アイドリング!!!】の皆さんでした
ヽ(´ー`)ノ



アニメ大好きで、大好きなフレーズはニッコニッコニーで、イラっとしたことを一切、表には見せずにひた隠しに隠してきたと自分では思っていたのに、実は一切隠せてなかったことが昨日判明してしまった(^_^;)声優を目指し28日にアイドリング!!!を卒業する【13号長野せりなさん】



地元【高千穂】がスカパー!の秘境チャンネルでザッピングされ大喜びした、ア二メ【ドラゴンボール】が大好きで、アニメキャラの物真似のハイクオリティさはメンバーも大絶賛の小顔で芸能界入りした【14号酒井瞳さん】



どんなアイドルよりもポジティブで、そろばんに通っていて、むちゃぶりの大喜利も難なくこなし(笑)『江南スタイル』のザッピングにノリノリだった独り言が大きい【15号朝日奈央さん】



アイドリング!!!6thアルバム《ロデオマシーン》発売キャンペーン活動ありがとうございました
(≧▽≦)ゞ



ご覧いただいた皆さん、ツイートを下さった皆さん



ルリ色日記にコメント下さった皆さん



ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



写真は、昨日のAllザップ!で♪





アイドリング!!!バラエティ班のみなさん(笑)からいただいたザッピングのお供は



【「はちみつ男梅ほし梅」】でした♪



甘酸っぱくて、しわしわな見た目がアイドリング!!!らしくて(笑)美味しかったです(≧▽≦)♪



ごちそうさまでした
\(~δ~)/



さて、ロデオマシーンの発売日の本日18(水)は、【東京お台場・ヴィーナスフォート2階教会広場】で18:30~ミニライブ&一斉握手会があります♪



そして、明日19(木)は【神奈川・クラブチッタ川崎】で
18:30~
ミニライブ&個別ロング握手会があります♪



そして、明後日
20(金)は2ヶ所でイベントがあります


①【小倉・あるあるCity】
「あるあるCityPresents Kyushu Idol Summit Vol.2」に
ライブ出演させていただきます

http://aruarucity.com/event/aruarukis_2/

参加メンバー5名
6号外岡えりか
13号長野せりな
14号酒井瞳
27号高橋胡桃
9号横山ルリカ

ライブ開始
18:00~


一斉握手会
21:00~



②【愛知・タワーレコード名古屋パルコ店】で

参加メンバー3名
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
26号尾島知佳

一斉ロング握手会
19:00~



お近くの皆さん、会場に遊びにきていただけたら嬉しいです


そして、全国各地の皆さん!是非是非アルバム【ロデオマシーン】を聴いて下さーい(^^)/▽☆▽\(^^)



土日のリリースイベントについては、また明日載せます!
詳しくは、アイドリング!!!のホームページをチェックして下さい(^0^)



では、今日も1日めーいっぱいがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)☆