首の後ろの骨がどうにもこうにも見つからないアイドリング!!!9号横山ルリカです



あれ(´・ω・`?)



なんのこと?と思ったあなた!



昨日のALLザップ!見てませんね~(笑)



そんな、昨日のザップ!ゲストは、年間300本もの映画を鑑賞する映画コメンテーターでモデルとしても大活躍の【藤井まゆみさん】でした(^O^)



ご覧いただいた皆さん、ツイートを下さった皆さん



ルリ色日記にコメント下さった皆さん



ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



藤井さんは、国民的美魔女コンテストのファイナリストで、美肌魔女賞も受賞されていてお肌がつるつるで眩しかったです(☆o☆)



昨日は、そんな美しい藤井さんに、日頃心がけて実践されているエクササイズを教えていただきました♪



まず、部屋では常に爪先立ちで歩く!これにより代謝も上がるそうで、帰宅したら放送を見た母が早速にやっていました(笑)



そして、もう1つ!
首の後ろの骨のあたりを押して顔の弛みを引き締めるという方法ですが…



私、骨が見つからない(°□°;)



だから、顔が浮腫みやすいのかな
(゜∀゜;ノ)ノ



そして、藤井さんのお話で1番驚いたのは【美魔女の定義】でした!



《今の自分に満足をしないで、前に前に色々学んで進んでいく》



すご――(°□°;)い


この定義、世界中の様々な分野で活躍されている方、みんなにあてはまるんだろうな~と感じました



また、藤井さんは海外留学もされていて、サンタモニカ大学の舞台芸術学部で演技なども学ばれ、ハリウッド映画にも多数出演されていたということで



昨日は数々のオススメ映画の中から

●グランド・ブダペスト・ホテル


●デンジャラス・バディ


●ハンガー・ゲーム


●ハンガー・ゲーム2


この4本を女子にオススメの映画として詳しく紹介していただきました(^0^)



私は、デンジャラス・バディに1番興味がわきました(^0^)



写真は、昨日のAllザップ!で♪





藤井さんからいただいたザッピングのお供は、昔も今も映画鑑賞にはつきものの【ポップコーン】♪


ポップコーンにバターを多めにかけるのが、藤井さんオススメの食べ方ということで



確かにコクがあり、手が止まらなくなる美味しさで完食しちゃいました♪



藤井さんごちそうさまでした
(*゚v゚*)



さて、4年前の今日、東日本大震災が日本を襲いました



ニュースを見ていると、被災地で暮らす方々の苦悩が4年経った今もなお続いていることに心が痛みます…



私自身、4年前の今日、東日本大震災を体験してから、無事に毎日を過ごせるということが、当たり前ではないと真剣に考えるようになりました



支援の形や鎮魂への思いは、人それぞれ違ったとしても



先ずは、自分が元気でいること!そして、自分にできる無理のない支援を続けて行くことで、被災地の1日も早い復興に繋がればと願っています



また、タレントという仕事を通しても、復興支援のお手伝いができるように、これからも1つ1つの仕事を頑張っていきます



《お知らせ》

本日3/11(水)
26:15~27:40
魁!音楽番付Eight
アイドリング!!!
(外岡、酒井、朝日、尾島、横山)が出演します♪



横山ルリカ
5月発売の新曲について、昨夜情報解禁となりましたので、皆さんビクターのホームページをチェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/