ここ数日…



応援してくださっている皆さんの心を傷める発表ばかりが続いているアイドリング!!!ですが



昨日は、アイドリング!!!23号伊藤祐奈
卒業発表が公式ホームページで発表になりました



NEOの公演中に本人の口から発表があったようですが



公演を楽しむ気持ちで足を運ばれた皆さんは、心が砕けるような辛い帰り道だったと思います(u_u)



なんといっても「チャームポイントは顔!!!」の伊藤プロですから…



例えば、アイドリング!!!が終わりを迎えても祐奈はアイドルの道から外れることはないと思っていました



まいぷるが卒業した時、慣らし運転がアイドリング!!!のコンセプトなら、次に卒業しなければならないのは、一期生の二人だと思っていました



そのために、応援してくださる皆さんや後輩たちが、安心して心から卒業を祝えるような環境に自分を持って行かなければと思いながら、アイドリング!!!以外の仕事も1つ1つ大切に全力でやってきました…



そんな中、せりなの卒業発表、アイドリング!!!の終わりに向けての公式発表、そして、祐奈の卒業発表と…



続き過ぎて、この数日間の出来事は長い夢なんじゃないかとさえ思ってしまう自分がいます



ただ、自らが卒業を決めたメンバーについては、自分の中でアイドル(タレント)としての慣らし運転はもう必要ないと判断した結果なので


私は、メンバーの未来を陰ながら応援するのみです!



祐奈はとても賢いからどの道に進もうと、きっとまた伊藤プロと呼ばれるような女性になると思っています



祐奈の卒業の日まであと1ヶ月ないですが、声優になりたいと卒業を決めたせりなとはまた違った気持ちで、心からおめでとうと送り出せると思っています





と、今回も正直な本音を書きました



ずっとアイドリング!!!を応援してくださっている皆さんへ、きちんと本音を言うのが私なりの皆さんへの感謝の気持ちと考えて書いています



アイドリング!!!のスタッフの皆さんやアイドリング!!!に携わってきてくださった多くの皆さんにも、今までで以上の感謝の気持ちでいます



今までで沢山のファン様が、スタッフさんが、歴代メンバーが頑張ってきたアイドリング!!!を悲しい終わり方にはしたくないと思っています



さて、そんなアイドリング!!!9号横山ルリカ



本日7(土)は20:00~22:00フジテレビONEで【競馬予想TV!】の生放送に出演します♪



その後のオンデマンド《ルリカの当たりますように》もお楽しみに♪



そして、明日8(日)は6th Album「ロデオマシーン」発売記念グループ別ワイドチェキ撮影会&個別ロング握手会があります!!!


★2015年3月8日(日)
13時00分~18時00分(4部制)


【会場】
★泉ガーデンギャラリー
〒106-0032 東京都港区六本木1-5-2-B1F
http://www.bellesalle.co.jp/room/izumig_gallery/access.html


1.グループ別ワイドチェキ撮影会

[1部]13時00分~
(新規入場受付締切:13時10分)


2.個別ロング握手会
[2部]14時30分~
(新規入場受付締切:14時40分)


[3部]15時45分~
(新規入場受付締切:15時55分)


[4部]17時00分~
(新規入場受付締切:17時10分)


【参加メンバー】
6号:外岡えりか
13号:長野せりな
14号:酒井瞳
15号:朝日奈央
17号:三宅ひとみ
20号:大川藍
21号:橋本楓
22号:倉田瑠夏
23号:伊藤祐奈
26号:尾島知佳
27号:高橋胡桃
28号:石田佳蓮
29号:玉川来夢
31号:古橋舞悠
32号:関谷真由
33号:橋本瑠果
34号:佐藤麗奈
35号:佐藤ミケーラ倭子
9号:横山ルリカ


<欠席メンバー>
12号:河村唯
19号:橘ゆりか



●血液型グループ別ワイドチェキ撮影会
[1部]
グループA1
6号:外岡えりか
17号:三宅ひとみ
21号:橋本楓
27号:高橋胡桃


グループA2
23号:伊藤祐奈
28号:石田佳蓮
32号:関谷真由
35号:佐藤ミケーラ倭子


グループB
13号:長野せりな
15号:朝日奈央
26号:尾島知佳


グループO1
14号:酒井瞳
31号:古橋舞悠
9号:横山ルリカ


グループO2
20号:大川藍
22号:倉田瑠夏
34号:佐藤麗奈


グループABX
29号:玉川来夢
33号:橋本瑠果



皆さん、よろしくお願いします

(^0^)



では、今日も1日
しっかりがんばるDay!



ちゃお=^ェ^=