今一番気になる映画は【宮部みゆきさん】原作のヒューマン・ミステリー《ソロモンの偽証》です



映画で全内容を確認せずにはいられないくらい、CMが気になる構成になっています(≧▽≦)ゞ



さて、昨年の秋から競馬予想TV!の9代目アシスタントをやらせていただくようになり5ヶ月が経ちましたが



今ではどの馬も可愛くて愛しくて…



騎手の皆さんとサラブレッドの命がけのレースに、胸が熱くなる感動をたくさんいただいています
競馬に出会えて良かった(*≧∀≦)ゞ



さて、昨日の【競馬予想TV!】オンデマンド《ルリカの当たりますように》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました(^O^)



オンデマンド《ルリカの当たりますように》には、王子こと【亀谷さん】と、たくみんこと【太組さん】のゴールデンコンビ☆が出演して下さいました(^^)/▽☆▽\(^^)



亀谷さん、太組さん、お忙しい中、本当にありがとうございました
\(^O^)/



先日の栗東トレーニングセンターでのブチコちゃんとのロケの様子をご覧いただいた皆さん、いかがでしたか?



またロケに行けるように、トレーニングセンターでのリポートリクエストもいっぱい送っていただけると、私、心底嬉しいです(笑)
皆さん(≧▽≦)ゞよろしくお願いします






さて、本日のレース私の予想は…


2015/3/1(日)
11R 中山記念(GⅡ)
芝1800m 15:45発走
◎ロゴタイプ

三連複一等軸流し
7-3,4,5,10,11
三連単フォーメーション
7-4,10-3,5,10,11



2015/3/1(日)
11R 阪急杯(GⅢ)
芝1400m 15:35発走
◎ダノンシャーク

三連複フォーメーション
3-2,4,7,9-2,4,5,7,9,13,15



本日3月1日は、9号横山ルリカ
ニコはちライブ1部に出演します

開演16:30~


皆さん、チェックしてね~



では、今日も1日、しっかりがんばるDay!



ちゃおヽ(。>▽<。)ノ