昨日は朝から栗東トレーニングセンターにお邪魔して、競馬予想TV!のロケをさせていただきました♪



いや~馬もトレーニングセンターの皆さんも、早朝からキビキビ動いていて、その姿は眩しい限り♪(≧▽≦)



【ブチコ】の調教が見られるだけでも幸せだったのに、
なんと【武豊ジョッキー】騎乗の様子まで見学できて大感激――!!



そして、【キズナ】の姿も見れて感動でした(;□;)!!







坂路調教見学後は、競馬予想TV!でいつもお世話になっている【井内さん】に案内していただき、ブチコがいる音無厩舎にもお邪魔させていただきました(^0^)












































【音無調教師さん】、音無厩舎の皆さん、栗東トレーニングセンターの皆さん、大変お世話になりました(^.^)



競走馬の健康管理や育成、調教に携わる皆さんがいるからこそ、私たちがレースを楽しめてサラブレッドの勇姿を見ることができるんだな~と感謝の気持ちでいっぱいになりました\(^_^)/



また機会があれば栗東トレーニングセンターにお邪魔させていただきたいです♪


あ、ブチコは噛むよ(笑)って井内さんから聞いていたので、噛まれたら噛まれたで、そのくらい気性が荒い方がレースでも負けん気が強くて勝てるのかな?という解釈で対面しましたが



本当に大人しくて、可愛いくて、可愛いくてい~っぱい癒やされてきました('-^*)/♡



まさかブチコちゃんとこんなに触れ合って写真がとれるとは思っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです♡



そんな楽しすぎた栗東を後に、一路【渋はちノンストップライブ】にGOーーーー―
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



渋谷はちノンストップライブ
1部


出演メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
23号伊藤祐奈
29号玉川来夢
28号石田佳蓮
31号古橋舞悠
32号関谷真由
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは


百花繚乱アイドリング!!!


無条件☆幸福


機種変エクスタシィ


Don't be afraid


eve


4U
外岡、横山


ベタな失恋~渋谷に降る雪~
外岡、河村、玉川、佐藤ミ


犯人はあなたです
長野、伊藤、石田、横山



河村、長野、石田、古橋、関谷


女神のパルス


シャウト!!!


キュピ♡


やらかいはぁと



2部出演メンバーは6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
23号伊藤祐奈
28号石田佳蓮
31号古橋舞悠
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは

SISTER


恋ゴコロ


プールサイド大作戦

StarGirl★StarBoy


粉雪が舞う街並みで

春色の空
外岡、伊藤、佐藤れ

いち恋
関谷、佐藤ミ


あこがれアドレイション
河村、長野


Stay with me
外岡、横山


想いの詩
石田、古橋、佐藤ミ

キャラメルラテ飲み行こー!


恋の20連鎖!!


Shine On



渋谷マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん


ルリ色日記にコメント下さった皆さん



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん



ありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



まさにノンストップな1日でしたが、ロケの様子は競馬予想TV!&オンデマンドのルリカの当たりますようにで配信予定です(≧▽≦)ゞ
皆さん、チェックしてね~♪



さて、本日26(木)は19:25~19:54
NHK EテレオトナへのトビラTV
「脱・人見知りプロジェクト」に出演しま~す♪

再放送は3/2(月)
24:25~です



さて、さて、今日も朝早くから始動なので体調を崩さないように気をつけながら


1日ふんばるDay!



ちゃおo(*>▽<*)o