目の前を通り過ぎて行ったバイクを見てびっくり仰天
(ノ゜O゜)ノアイドリング!!!9号横山ルリカです



何がびっくりかって、初めて見た形だったから!



どんな形かというと、前のタイヤが2つ、後ろのタイヤが1つなの!



車やバイクなどのマシーン系には全く疎い私ですが、この形って珍しいですよね?



三輪車みたいに前に1つ、後ろに2つの自転車やバイクは、年配の方やデリバリーなどの配達の方が乗っているのを日常的に見ますが



その形は、安定感がありそうだな~と思って見ていました



でも、その逆って…


なんか運転しにくい気がするけど(?_?)そうでもないのかな?



さて、そんな珍しいバイクを初めて見た昨日は、アイドリング!!!のニコはちライブ1部に出演しました♪



六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから視聴いただいた皆さん



ありがとうございました(^0^)



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん(^^)ありがとうございます



9号出演のニコはちライブ1部

出演メンバーは
6号外岡えりか
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
32号関谷真由
33号橋本瑠果
35号佐藤ミケーラ倭子

9号横山ルリカ



セットリストは


さくらサンキュー


ラブマジック・フィーバー


Only One
(外岡、横山)


ONE UP!!!


《アンケート対決》

Bon Voyage!
(倉田、石田)


Don't think.Feel!!!


やらかいはぁと


3度目の記念日
(外岡、横山、ミケ)


Snow celebration


シャウト!!!




さて、昨日の予想レース《フェブラリーS》ですが


【武豊騎手】が騎乗の【コパノリッキー】が史上初の連覇達成ということで、改めて武豊騎手とコパノリッキーのすごさに驚きました
(ノ゜O゜)ノ



私が応援していた地方競馬から参戦の【ハッピースプリント】の結果は残念でしたが



これからも地方競馬から参戦する馬の活躍を楽しみに、注目して行きたいと思っています(^○^)♪



的中された皆さん!おめでとうございます\(^_^)/





さて、さて、明日24(火)は18:00~20:45BSスカパー!【チャンネル生回転TV Allザップ!】生放送がありますが!



ゲストは、ルーリーのお友達シリーズ第3弾ということで
SUPER☆GiRLSの【宮崎理奈ちゃん】が来てくれま~す♪



皆さんからのツイート、たくさんお待ちしています♪



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪