2月に入ってすぐに、お雛様を飾った横山家ですが、約1ヶ月間はお雛様の台に乗りたがるルキ君との戦いに気がな抜けない日々が続きます
(; ̄▽ ̄)



ルキ君が赤ちゃんの頃は、いつの間にかお雛様に混じって寝ていても誰も気付かなかったのですが(笑)


▲ ▲
=-ェ-= zzz



さすがに大きくなってからは、台に飛び乗るだけですごい音がして
(・_・;)お雛様が弾き飛ばされてしまうので、ルキ君は《和室出入り禁止》となりました


が…



すきあらば、なんとか和室に入り込もうと、家族の誰かが出入りする一瞬のすきをついて、素早くお雛様の台の下にもぐり込む技を、ルキ君は習得しました(°□°;)



一旦台の下にもぐり込むと、なかなか出てこなくて本当に手を焼いています( ̄~ ̄)ξ



そんなルキ君との駆け引きが、朝から繰り広げられた昨日は



アイドリング!!!6thアルバム【ロデオマシーン】の予約イベントがありました



《泉ガーデンギャラリー》に足を運んでいただいた皆さん



アルバムを予約いただいた皆さん



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん



ありがとうございます(≧▽≦)/



【グループ別ワイドチェキ撮影会&個別ロング握手会】参加メンバーは


6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



【グループ別ワイドチェキ撮影会】グループ分けは


[1部]
外岡、酒井、倉田、高橋


尾島、橋本る、横山


河村、石田、関谷


長野、朝日、佐藤れ

大川、古橋、ミケーラ

橋本か、伊藤、玉川



[2部]

外岡、河村、長野


大川、玉川、横山


酒井、橋本か、橋本る

朝日、尾島、高橋、ミケーラ


倉田、関谷、佐藤れ


伊藤、石田、古橋



そして、イベント後は、フジテレビONE【競馬予想TV!】の生放送&オンデマンド【ルリカの当たりますように】に出演しました♪



ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました(*^▽^)/★



今回のオンデマンドにも、井内さんが出演してくださり(*゚v゚*)
そして、、、


♪ティンクル♪ティンクル♪
と、アイドリング!!!のユキウサギを口ずさみながらたくみんが登場(*≧∀≦)ゞもう、爆笑してしまいました(笑)



井内さん、太組さん、ありがとうございました(^0^)





さて、本日の私の予想は…

【予想】
2015/2/22(日) 東京
11R フェブラリーS(GⅠ)
ダート1600m 15:40


◎ハッピースプリント

三連複フォーメーション
6,9,14-6,9,14-1,4,5,8,10,11,14




南関東競馬から参戦のハッピースプリント♪頑張って~(≧▽≦)♪



さて、さて、本日22(日)は
9号横山ルリカ
ニコはちライブ1部に出ます♪



皆さんよろしくお願いします(^0^)



【お知らせ】

3月18日発売予定のアイドリング!!!6thアルバム『ロデオマシーン』ですが、ローソンの店内放送にてコメント&楽曲「My Fate」が絶賛オンエア中です(^0^)!!!



皆さん♪ローソンでお買い物をしながら、アイドリング!!!の新曲をぜひチェックしてね~♪



オフィシャルサイト
URL
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20150214002800



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ