昨日は、青森や岩手で大きな地震がありニュース速報にびっくりしました



揺れが強かった地域の皆さん、大丈夫でしたか?



余震など、くれぐれも気をつけて下さい(>人<)



さて、昨日のザップは《ルーリーのお友達シリーズ第2弾!》ということで



風景写真を撮るのが趣味で、旅番組が大好きでミステリーハンターのレポーターになりたいと思っていて、アイドリング!!!のオーディションでは、『特技は和太鼓です』と答え、10分間エアー和太鼓を披露して合格したアイドリング!!!6号ERICA――TO――NO――O――KA――
【外岡えりかさん】でした~(≧▽≦)♡


ご覧いただいた皆さん、ツイートを下さった皆さん



ルリ色日記にコメント下さった皆さん



ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



昨日はなんと!火曜日のザップ史上初の《ルーリーうめ子のなんでもやります課?》のザッピングもあり
(ノ゜O゜)ノ



ほぼ、ほぼ、まるまる見ちゃったよ~ってぐらいザッピングしていただいちゃいました
(^_^;)(笑)



昨日は、とんちゃんバージョンのブースカもあり、とんちゃん渾身のエアー和太鼓もあり=^ェ^=



とんちゃん本当にありがとう&お疲れ様でしたp(^^)q



番組では、3月18日発売のアイドリング!!!の6枚目のアルバム【ロデオマシーン】の宣伝もたくさんしていただき



モッチーさん、スタッフの皆さんありがとうございました
(^人^)



写真は、昨日のAllザップ!で♪







とんちゃんからいただいたザッピングのお供は【BAKEの「焼きチーズタルト」】でした♪



私は初めていただいたのですが、濃厚ですご――(°□°;)く美味しかったです♪



とんちゃんごちそうさまでした♪



さて、今日も東京では雪や雨の寒い1日になりそうですが



ロケもあるので、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/