雪が舞う中でも、必死に走る馬を見ていたら…


レース前に馬同士で


「参ったな~吹雪いてるぜ」
「今日やるの?マジかよ~」


とか


「だる~」なんて、呟いている馬もいるのかな~と、思ったアイドリング!!!9号横山ルリカです(笑)



決められたレースは、決められた日時にやってくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



馬が大好きになればなるほど、馬が何を思っているのかが気になる今日この頃、、、
(゜_゜)



気持ち良く、やる気満々の日もあれば、だる~な日もあるよね(^_^;)?



動物も人と同じように色々思うことはあるんだろうな~(笑)



そう思ったら、だからこそ余計に応援したいと思いました(^O^)/



あ、動物といえば…


常日頃、猫の言葉がわかったらいいのにな~と思いながらも、愛猫【ルキくん】との暮らしが丸10年を過ぎました(^.^)



これからも言葉が通じない分、気持ちを察することができるように、仲良しでいようと思います

にゃ~
♪=^ェ^=ヾ(^_^)♪



さて、昨日の【競馬予想TV!】、オンデマンド《ルリカの当たりますように》をご覧いただいた皆さん



ルリ色日記やツイッターにコメントいただいた皆さん
(*^∇^*)



ありがとうございましたo(*>▽<*)o





昨日のオンデマンドには、なんと!王子こと【亀谷さん】と、こばりんこと【小林さん】が出演して下さいました
(p^Д^q)





そして、なんと!



たくみんこと【太組さん】が、その様子を見に登場ーーーという嬉しすぎる展開に、なぜか大爆笑o(*>▽<*)o

いつも、笑いを巻き起こすたくみんの存在感には感服です(笑)



予想家の皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました(*^▽^*)


お時間があれば、いつか【井内さん】にも、遊びに来て欲しいな~(*゚v゚*)





さて本日のレース
私の予想は…


【予想】
2015/2/1(日) 東京
11R 根岸ステークス(GⅢ)
ダート1400m 16頭 15:45発走

◎エアハリファ

三連複一頭軸流し
6-1,4,7,9,12,13,16



2015/2/1(日) 京都
11R シルクロードS(GⅢ)
芝ハンデ1200m 17頭 15:35発走

◎ワキノブレイブ

三連複フォーメーション
5-2,4,7-2,3,4,7,9,11,14,16




今回は、特別に(*бωб*)


2015/2/1(日) 京都
4R サラ系3歳500万
ダート1800m 11頭 11:25発走

◎ブチコ

がんばれ単複
3


ブチコが4Rにでると聞いて単複の
がんばれ馬券を買うことにしました♪


頑張って~ブチコo(*>▽<*)o♡








さて、本日2月1日(日)は、ニコはちライブ1部2部に出ます♪


1部16:30開演

2部18:30開演



皆さん、チェックしてね~(*゚v゚*)



では、今日も1日
ニコニコがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪