昨日あたりから、鼻がムズムズしてくしゃみが出ると言い出した花粉症の母をもつアイドリング!!!9号横山ルリカです\(゜□゜)/



杉花粉がもう飛びだしたのかな?



母と同じように、花粉症の症状がもう出ているよ~って方、いますか?



さて、昨日のニコはちライブ、私も急遽参加となりましたが


メンバー数名が体調不良になり、ニコはちライブ始まって以来の少人数でのライブとなりました(+o+)



六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから視聴いただいた皆さん



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん



フルメンバーでのライブを楽しみにしていて下さった皆さん、本当に申し訳ありませんでした(>.<)



インフルエンザや胃腸炎などが流行っているので、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい(>人<)



では、昨日の
《ニコはちライブ》1部出演メンバーは


6号外岡えりか
12号河村唯
14号酒井瞳
23号伊藤祐奈
32号関谷真由
33号橋本瑠果
9号横山ルリカ



《セットリスト》

「職業:アイドル。」


Don't think.Feel!!!


モテ期のうた


恋ゴコロ


ベタな失恋~渋谷に降る雪~
(外岡、河村、酒井、関谷)


《アンケート対決》
等・等・等 等のsong
(外岡、河村、酒井)


eve


やらかいはぁと


目には青葉 山ホトトギス初恋


無条件☆幸福




そして、ニコはちライブの後は



【競馬予想TV!】の生放送&オンデマンド《ルリカの当たりますように》に出演しました♪



見ていただいた皆さん、メールやツイートを下さった皆さん


ありがとうございました(*^.^*)



写真は、昨日のニコはちと競馬予想TV!で♪









さて、今日の私の予想です!

【予想】
2015年1月25日(日)
11R アメリカジョッキークラブカップ(AJCC) (GII)中山芝2200m15:35

◎ゴールドシップ

三連複一頭軸流し
8-1,4,9,10,12,14,17


2015年1月25日(日)
11R 東海S(GⅡ)
中京ダート1800m 15:25

◎ナムラビクター

三連単ボックス
4,6,8

三連単
8-4-1
8-6-10
6-8-9
4-8-13



予想された皆さん
当たりますように
\(^_^)/



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪