昨日は、久しぶりに《こぶし》が鳴ったアイドリング!!!9号横山ルリカです!


こぶし…



歌う方の【小節】じゃなくて、【拳】げんこつ、グーの方ね
\(-_-)



常日頃、怒りの沸点は低い方だと思っていた私ですが



昨日は、メラメラと拳に力が入るような出来事がありました


それは…



雨の日の狭い歩道で、前を歩いていたカップル( ̄・・ ̄)!



狭い歩道を歩く時って、後ろに人の気配がしたら



もしかして、先を急いでいて、自分を抜かせなくて困っているんじゃないかな?とか



前から人が来た時には



狭い道をすれ違えるように端に寄ったり、立ち止まってどちらかが道を譲ったり


みんな自然とまわりにも気を配り歩いていると思うのですが


昨日は、雨で傘をさしている分、余計に1人が道幅を取っていたにもかかわらず


私の前を歩いていたそのカップル!

無神経すぎでした
(`o´)



最初、前を歩いていた男性が度々立ち止まるのを不思議に思いながら後ろを歩いていたのですが



近づくと、立ち止まるその理由がわかり驚愕しました、、、
( ̄○ ̄;)



なんと、その男性の前には彼女らしき女性が歩いていて



その女性、2~3歩進むごとに立ち止まっては後ろを向いて、男性の傘に自分の傘をコツンと当てて笑っていて、、、(@_@)



(何がおかしいのか?私には皆目見当もつきませんが…)



また、2~3歩進むと後ろを向いて男性の傘にコツンと自分の傘を当てて笑い…


2~3歩進むとコツン


また、コツン


またコツン、コツン…



結構離れていたにも関わらず、あっという間に私はその男性の真後ろにぴったり着いてしまい



もう背後霊状態、、、
(|||_|||)



(はぁ~、、、(+o+)この狭い道で、雨が強い中、何やってるの?
これ、車道なら間違いなく玉突き事故になるでしょ?)



私の後ろにも、続々と人が続いていて、狭い歩道は大渋滞
( ̄~ ̄)ξ



それでも、全く後ろを気にしないカップルに、傘の柄を握る私の拳はピっキピキでした(-_☆)



やっと広くなった所で、みんなサクサクとカップルを抜かしていきましたが、久しぶりに頭から湯気が出そうな出来事でした



さて、明日17(土)はニコはちライブ1部に出演します



そして、20:00~22:00は【競馬予想TV!】フジテレビONEの生放送に出演します
┏( ̄▽ ̄)」



その後のオンデマンド《ルリカの当たりますように》では、皆さんからの感想やゲストに来て欲しいと思う予想家さんのリクエストなどもお待ちしています
(=^▽^=)ノ♡



オンデマンド《ルリカの当たりますように》もお楽しみに♪

写真は私服♪
珍しくタートルをきました(p^Д^q)
袖はリボンになってるよ♡











では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお∩^ω^∩