今日1月12日は、成人の日ですね(^0^)



先ずは、新成人の皆さんおめでとうございます!



地域によっては、成人式の日程が多少違うようですが



成人の日の今日は、お天気に恵まれている地域が多いようで、良かったですね
(^^)/▽祝▽\

成人式と言えば…



テレビを見ていたら、東日本大震災で娘さんを亡くした親御さんが、生きていれば今日成人の日を迎えることができたはずの娘さんの写真を、振袖姿に加工して大事に胸に抱いている姿が映っていました…



生きていれば成人式を迎えることができたお子さんをもつご家族…



震災でご家族を失わなければ、自分の晴れ姿を見せることができたはずの新成人の皆さん…



それぞれの切ない想いが伝わり胸が詰まりました



様々な理由で成人の日を家族揃って迎えることができない方もいらっしゃると思いますが



自分の命も、他人の命も、今生かされている命を大切にしなくては…



改めてそう思った成人の日でした



さて、本日12(月・祝)は、大阪で「ラフィネプレゼンツ大阪長居ハートフルマラソン」にゲストランナーとして出演させていただきます



このようなスポーツイベントにゲストとして参加させていただくのは初めてなので、リラクゼーション体験などにも参加させていただき、いっぱい楽しもうと思います\(^_^)/



どう見ても機敏じゃないな(;¬_¬)という動きがいたら、私かもしれないので
(^_^;)皆さん宜しくお願いしますm(__)m


マラソンに参加される皆さんは、くれぐれも無理のないように、安全に楽しく走ることができますように(●^o^●)



そして、明日13(火)は18:00~20:45
BSスカパー!
【チャンネル生回転TV Allザップ!】生放送があります♪



皆さんからの感想や質問など、ツイ-トお待ちしていま~す♪



あ、シンザン記念で大注目していた紅一点、6番クイーンズターフちゃん、男の子ばかりで戸惑ったのか?
思うように走れなかったのかな~

レース結果は残念でしたが(>_<)ブチコちゃん同様に、ターフちゃんもこれから先も、大注目で応援して行きたいと思います♪



馬券が当たった皆さん、おめでとうございます♪ヽ(´∇`)ノ

{7C93159C-2003-4185-B9C2-7347EE7E5BB5:01}



では、今日は大阪で!1日元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/