土曜日に競馬予想TV!年内ラストの生放送があり…



日曜日は、アイドリング!!!ユキウサギリリースイベント最終日で



月曜日の昨日は、年内ラストのアイドリング!!!ニコはちライブでした



ホップステップジャンプじゃなく



ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!だったので、ランナーズハイみたいにテンションおかしくなってます(笑)



さて、そんなテンションを更に暴走させた昨日のニコはちライブ(笑)



1部出演メンバーは
6号外岡えりか
19号橘ゆりか
20号大川藍
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
33号橋本瑠果
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ


セットリストは

SISTER


サラサラ★キューティコー
外岡、倉田、伊藤、尾島、橋本瑠、横山


Secret Xmas
4期生バージョン



HoRoRi
外岡、横山



キャラメルラテ飲み行こー!



《アンケート対決》
大人組対未成年組


GO EAST!!!GO WEST!!
外岡、橘、大川、尾島、横山


ユキウサギ


MAMORE!!!


シャウト!!!


AKBアイドリング!!!のチューしようぜ!
倉田、伊藤、尾島、関谷、橋本瑠、ミケ



2部参加メンバーは
14号酒井瞳
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
27号高橋胡桃
31号古橋舞悠
32号関谷真由
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは

やらかいはぁと


ユキウサギ


「職業:アイドル。」


あこがれアドレイション
10人バージョン



《アンケート対決》4U
朝日三宅


女神のパルス


キュピ


GO EAST!!!GO WEST!!
酒井、朝日、三宅、橘、高橋、古橋、関谷、ミケ、横山


ロイヤルミルクガール



《アンコール》
ロイヤルミルクガール



急遽、1部2部両方のライブに参加させていただくことになり、頭の中がてんやわんやでしたが(笑)
年内ラストのニコはちライブ!
全力で燃え尽きました\(^_^)/



会場に足を運んでいただいた皆さん、突然のメンバー交代にヤジが飛ぶこともなく(笑)
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



そして、パソコンから視聴いただいた皆さん、【ルリ色日記】のコメントやなう、競馬予想TV!横山ルリカのツイッターにコメントいただいた皆さん



いつも応援をありがとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


天気予報によると
年越し寒波とやらが来るそうで?豪雪地域の皆さんは特に気を付けて、外出はできるだけ控えて、家でアイドリング!!!の新曲《ユキウサギ》や、久しぶりに横山ルリカ 1stアルバム《ラピスラズリ》でも聴いて下さ~い(笑)



雪はたいして降らないな~って地域の皆さんも、インフルエンザが流行っているので、寒さ対策を万全にして下さいね
(^0^)









では、今日も1日ぴょんぴょんがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ