昨日は、アイドリング!!!新曲《ユキウサギ》のリリースイベント最終日でした


今年最後の日曜日、【お台場ダイバーシティ】のミニライブ&握手会に足を運んでいただいた皆さん


ユキウサギを聴いていただいている、全国各地の皆さん!



いつもアイドリング!!!の応援をありがとうございます
(>人<)



参加メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリスト

1回目

ユキウサギ

Wing

恋のプレゼンター

Snow celebration

ユキウサギ


2回目

ユキウサギ

HoRoRi

恋のプレゼンター

粉雪が舞う街並みで

ユキウサギ



昨日は、アイドリング!!!にとって大きな発表が2つありました



1つは…
2015年3月18(水)にアイドリング!!!6枚目のアルバム発売決定



そして、2つ目は…13号長野せりな
2015年3月28日(土)東京・渋谷公会堂で開催されるライブ《アイドリング!!!13号長野せりな卒業ライブ ぷにぷに・またね・だいすき》をもってアイドリング!!!を卒業



せりなは、声優になる夢を叶えるために、その勉強に専念するということで



前々から、せりなは声優とかアニメ関係の仕事がやりたいと聞いていたし、すごく向いていそうだな~って思っていたので



今回、声優になるために卒業すると聞いた時は、ショックは全くなく、むしろ前向きな希望と期待に満ちたせりなの未来が見えたようで心の底から応援する気持でした



せりなが、夢を叶えて声優デビューする日を楽しみにしています♡





そして、卒業と言えば…


【第59回有馬記念】を最後に引退を発表していた【ジェンティルドンナ】



正直、ジェンティルには勝って欲しい気持ちと無理をしないで欲しいという気持ちが入り交じっていて、前のレースみたいにジェンティル!絶対勝って――――と思えない複雑な気持ちがありました…


でも、家に帰って何度も何度もレースを見返して涙があふれました(;□;)



初のボックス買いが外れたから…



じゃないよ\(-_-)(笑)



ジェンティルドンナは、本当に強く凛々しく美しく、私が余計な心配をしていたのが失礼なほど逞しく力強くゴールを駆け抜けていました
(;_;)



ずっとジェンティルを応援してきて、有馬記念の会場でジェンティルの最後のレースを見届けた競馬予想TV!8代目アシスタントの【早紀ちゃん】とLINEでやり取りをしながら



私にも、いつか早紀ちゃんみたいに『この馬!』って思える馬に巡り会いたいと思いました



全てのサラブレッドが、騎手の皆さんが、怪我やアクシデントなく無事に終えられて本当に良かったです\(^O^)/



いつか、ぴょんぴょん跳ねるジェンティルドンナに会いに北海道に行きたいと思います(●^o^●)



さて、本日29(月)はアイドリング!!!
ニコはちライブがあります♪



9号は1部に出演します(^0^)


1部16:30 開演

2部18:30開演



皆さん、宜しくお願いします♪



では、今日も1日ぴょんぴょんがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ