いよいよ今年最後の土曜日となりましたが



もう皆さんの学校や会社では、年末のお休みに入りましたか?



通勤通学ラッシュも、しばしお休みかな?



年末年始も仕事があるよ~( ̄~ ̄)ξ



勉強・勉強・勉強の受験生だよ~┐(´~`;)┌



って皆さん、本当にお疲れ様ですm(__)m



ところで、皆さん!



期間限定とか数量限定って聞くと、逃したら損するような気がしてなんとしても!って気が高まりませんか?



と、いうことで…



また、行ってきちゃいました!!!



有馬記念のメリーゴーランドに(笑)



明日28(日)までの期間限定だから、前回一緒に写真が撮れなかった【オルフェーヴル】とも写真を撮ってきちゃった=^ェ^=♡









しかも、今回はこれやっちゃいました(^0^)


《自分だけの優勝馬をつくろう!》





これ、すごいでしょ!!!何の発想なのかよくわからないけど(^_^;)








【9 アリマルーリー】


私だけの優勝馬だよ♪
(^^)/▽☆▽\(^^)



しかし、このメリーゴーランドが仕事の合間にサクッと行ける渋谷駅内で本当に良かった~♪



誰が決めたかわからないけど、渋谷駅に作ってくれてありがと――――う(≧▽≦)ゞ



有馬記念のメリーゴーランドに2日間行けてHappy Christmasでした♪



さて、本日27日(土)
11:05~11:35
【スマイル競馬】
~有馬記念SP~

【出演者】
飛田厚史(NST)
新井翔子(NST)

■ゲスト
井崎脩五郎
横山ルリカ

www.nsttv.com/tv/nst/2014/12/17286.php




こちらに出演します♪


新潟総合テレビをご覧いただける皆さん、ぜひ【スマイル競馬】
~有馬記念SP~
チェックしてくださ~い



そして、20:00~22:00はフジテレビONEで
今年最後の【競馬予想TV!】生放送です♪



その後のオンデマンド《ルリカの当たりますように》も皆さんチェックしてね~♪



そして、明日28(日)は【お台場ダイバーシティ】でユキウサギリリース記念イベント
ミニライブ&握手会があります♪


28(日)

①13:00~

②16:00~



年末の忙しい時期だとは思いますが、リリースイベント最終日なので、
皆さんぜひ遊びにきて下さい\(~o~)/宜しくお願いします



では!今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)✴︎