皆さ――――ん



昨日はクリスマスでしたが、皆さんはサンタクロースを見ましたか?



私は…



トイレでサンタさんに遭遇しました――――!!!



それも3人も
(ノ゜O゜)ノ



トイレに行ったら、次々開いたドアからサンタクロースが出てきて
(」゜□゜)」


とっさに、どっきりの撮影かとキョロキョロしちゃいました(笑)



私って…



どっきりをかけられ続けた結果



職業アイドル!



ではなく…



職業アイドリング!!!なんだと痛感した出来事でした(笑)



私が遭遇したのは、バイトサンタだったようです(*・∀・*)



さて、そんなクリスマスの昨日は、渋はちライブ前に《競馬予想TV!》のロケに行ってきました♪



《第59回有馬記念 枠順公開抽選会》



今回、日本中央競馬会(JRA)のレースでは初めて、抽選で指名された順に馬の関係者が馬番号を選択できる方式を採用したそうで



抽選は、米大リーグ・ヤンキースの【田中将大投手】と【松山康久・元調教師】が務められましたが


最初に、田中投手が引き当てたのが、この有馬記念で引退となるジェンティルドンナ!
(ノ゜O゜)ノ



キャ――――ジェンティル!!!キタ――――(≧▽≦)/



そして、やはりこの有馬記念を最後に引退するトーセンラー!
騎乗は【武豊さん】



わー!!!豊さ――――んo(*>▽<*)o



抽選会の会場に居られただけで、もう大興奮!気持ちはすっかり有馬記念当日の勢いでした(笑)



そういえば、クリスマスイブにフジテレビの廊下でばったりお会いできて《ユキウサギ》のCDを受け取っていただいた、とんねるずの【石橋貴明さん】は、第59回有馬記念のプレゼンターなんですね
(゜∇゜)なんかテンションが上がっちゃいました♪



昨日の抽選会のステージには、【スマイル競馬】~有馬記念SP~で、初めてご一緒させていただけることになった【井崎脩五郎さん】がいらして、本命を【ジャスタウェイ】と予想されていました


















新潟総合テレビをご覧いただける皆さん、ぜひ【スマイル競馬】~有馬記念SP~12月27日(土)
11:05~11:35放送予定

【出演者】
飛田厚史(NST)
新井翔子(NST)

■ゲスト
井崎脩五郎
横山ルリカ

www.nsttv.com/tv/nst/2014/12/17286.php



チェックして下さいね♪



そして、抽選会のあとは渋谷マウントレーニアホールにゴー


9号参加の渋はちライブ2部

出演メンバーは

6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
28号石田佳蓮
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ


セットリストは

♪eve


♪木村カエラさんのa winter fearing melting snowman
(佐藤れ、石田、佐藤ミ)


♪EXILEさんのLast Chistmas
(関谷、橘)


♪BoAさんのメリクリ
(横山)


♪プッチモニさんのぴったりしたいクリスマス
(外岡、酒井、朝日)


♪ユキウサギ


♪HoRoRi
(外岡、横山)


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪Don't be afraid


♪ONE UP!!!



渋はちライブ、ハイタッチ会、握手会に参加いただいた皆さんありがとうございました









アイドリング!!!のユキウサギを聴いていただいている全国各地の皆さん!
いつもありがとうございます(>人<)



さて、本日アイドリング!!!は2カ所で《ユキウサギ》リリースイベント ミニライブ&握手会をやらせていただきます


【マルイシティ渋谷】二期生全員



【小倉あるあるシティ】子供組メンバー5名



詳しくは、アイドリング!!!のホームページをチェックして下さい(^人^)



では!今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ