皆さ――――ん



昨日はクリスマスイブでしたが、どんなイブを過ごしましたか~



イルミネーションを見に行ったり



友達や家族と食事に行ったり?



それとも、仕事でいつもと変わりない1日?



私は、NACK5の前に行ってきちゃいました~(=^▽^=)



そして、乗ってきちゃいました~♪



クリスマスイブの1人メリーゴーランド!



なかなかの勇気でしょ; ̄▽ ̄)(笑)



有馬記念ニュースで渋谷駅内に往年の名馬をかたどったメリーゴーランドが設置されていると知り!


行かなくちゃ!
(≧▽≦)ゞってことで



等身大の【オルフェーヴル】と【トウカイテイオー】に乗れるメリーゴーランドを見に行ってきたよ~



というか、【トウカイテイオー】に乗って、係りの方に写真も撮っていただきました(笑)



1人でも係員さんが写真を撮ってくれるシステムで良かった♪(笑)



今月の28日、有馬記念当日まで渋谷駅にメリーゴーランドがあるそうなので、興味のある方は是非
('-^*)/



さて、そんなクリスマスイブの昨日は
アイドリング!!!の新曲《ユキウサギ》の発売日でした♪



応援していただいた皆さんのおかげで、オリコンデイリー3位という、ありがたいスタートがきれました♪



本当にありがとうございます(>人<)



昨日のミニライブ&握手会は、アイドリング!!!の原点【お台場フジテレビ】でやらせていただきましたが



寒い中、ミニライブ&握手会に参加いただいた皆さん



ユキウサギを聴いていただいている皆さん、ありがとうございます(^0^)



昨日のセットリスト
1回目

ユキウサギ

Snow celebration

粉雪が舞う街並みで

やらかいはぁと

ユキウサギ



2回目

ユキウサギ

I'd Ring

粉雪が舞う街並みで

Wing

ユキウサギ



昨日は、フジテレビの廊下でお会した
とんねるずの【石橋貴明さん】にメンバーみんなで《ユキウサギ》のCDを無理矢理もらっていただきました(笑)


快く受け取っていただいた【石橋貴明さん】ありがとうございます(>人<)



万が一にも、聴いていただけたら嬉しいな~(^_^;)



そして、WOWOWでお世話になったアナウンサーの【大久保 涼香さん】とは、フジテレビのエレベーター前でばったり再会(≧▽≦)ゞ♪



きゃ~(*´∇`*)



ちょうど1回目のライブが終わったところだったので、2回目のライブの時間を知らせたら、なんとわざわざ見に来てくれましたo(≧∇≦o)


久しぶりに大久保さんに会えて本当に嬉しかった~o(^ヮ^)o♡


そして、そして、夜はNACK5《おに魂》に
12号河村唯
13号長野せりな
9号横山ルリカの3人でお邪魔させていただきました♪



聴いていただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



写真は、有馬記念のメリーゴーランドで♪







そしてNACK5《おに魂》で天才的に面白いMCの【古坂大魔王さん】、【夏江紘実さん】と♪





さて、本日25(木)は、渋はちライブがあります♪



9号横山ルリカは2部に参加となりま~す♪



皆さんよろしくお願いします('-^*)/



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ