皆さ―――ん(^0^)



突然ですが、【雪だるま】って作ったことがありますか?



小さなお友達も大きなお友達も(笑)
1度は作ったことがあると思うのですが


この【雪だるま】!日本では頭と胴体で2段だけど、欧米では2段じゃなくて3段なんだって!



電車の車内モニターで、そのことを初めて知りびっくりしました
(ノ゜O゜)ノ



皆さんは、知っていましたか?



なんでも、3段目は【足】らしいです?


あ、欧米といえば…

タカトシさんの『欧米か!』が大流行していた時、アイドリング!!!のファン様リクエストで、『ルリカだよ~欧米か!』って言っていたことを思い出しましたヽ(〃∀〃)ノ



さて、いよいよ今週水曜日にはアイドリング!!!の新曲《ユキウサギ》が発売になります
\(^O^)/



本日22(月)は
16:00~16:30
東京・池袋のニコニコ本社内のサテライトスタジオ【ニコぶくろスタジオ】にてニコニコ生放送・生配信の【生のアイドルが好き】公開生放送にゲスト出演します♪


MC 松村沙友理・中田花奈(乃木坂46)

ゲスト:横山ルリカ・朝日奈央・橘ゆりか・伊藤祐奈(アイドリング!!!)

桜井玲香・中元日芽香・永島聖羅(乃木坂46)

観覧希望者は、当日14:30~15:00の間に
池袋P'PARCO正面入口へ

15:00~整理券配布となります



そして、明日23(火・祝)はラゾーナ川崎で、アイドリング!!!のユキウサギ発売記念イベントがあります♪


2014年12月23日
(火・祝)
ミニライブ&握手会

①13時00分~

②16時00分~


【イベント会場】
ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファー広場 グランドステージ
(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)
http://www.lazona-kawasaki.com/access/index.html



お近くの皆さん、会場に遊びにきて下さ~いヽ(´ー`)ノ





では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ