昨日こちらは冷たい雨の1日でしたが、皆さんのところは、お天気いかがでしたか?



昨日の《競馬予想TV!》&オンデマンド《ルリカの当たりますように》をご覧いただいた皆さん



ありがとうございますv(^-^)v



そして、私の競馬予想TV!用Twitterに

➡︎twtr.jp/rurikayosou/status


ツイートして下さる皆さん、ありがとうございます♪



Twitterのしくみ?やり方とか用語とか、ちんぷんかんぷんな私ですが(*´・ω・)



皆さんからのツイートだけは、しっかり読むことができるので!(笑)



いつも楽しみ読ませていただいています♪♪
皆さんいっぱいツイートしてね~
(^0^)



さて、ここで出演情報のお知らせです♪

【スマイル競馬】
~有馬記念SP~

12月27日(土)
11:05~11:35 放送予定

スマイルスタジアムNSTの競馬コーナーが特別番組として登場!



今年1年を締めくくるグランプリレース・有馬記念(G1)の情報を中心にお送りします☆



こちらの番組に、ゲストとして参加させていただきます♪



【出演者】
飛田厚史(NST)
新井翔子(NST)

■ゲスト
井崎脩五郎
横山ルリカ


www.nsttv.com/tv/nst/2014/12/17286.php



今回、新潟でご一緒させていただく【井崎脩五郎さん】ですが



我が家では【井崎さん】が出演されているTBSの《噂の!東京マガジン》という番組を【黒谷友香】さんや【吉瀬美智子さん】がアシスタントをされていた時代から、家族で毎週日曜日に長年見てきたので



今回、競馬のお仕事を通して【井崎さん】とご一緒させていただけることになり、家族みんなで大変喜んでいます♪



お仕事って、どこでどう繋がるかわからないからすごいですね(^.^)



競馬予想TV!のオーディションに合格できて本当に良かったと、日々感謝です
(^^)/▽☆▽\(^^)


新潟総合テレビをご覧いただける皆さん、ぜひ【スマイル競馬】~有馬記念SP~チェックして下さいね♪



さて、明日の【朝日杯フューチュリティステークス】



私の予想は…



2014年12月21日(日)
第66回朝日杯フューチュリティステークス(GI)
芝1600m阪神 15:40発走

◎ブライトエンブレム
三連複一頭軸16-2,8,9,13,14,15




写真は、昨日の競馬予想TV!で♪





社長こと【市丸さん】から、とっても素敵なお土産をいただいちゃいました~
(*^∇^*)わ~い

とっても可愛い~ありがとうございます♪



そして、12月15日が50才の誕生日だった たくみんこと【太組さん】♪

50才にはとても見えないたくみん!
いつもパワフルで若々しいイケメンさんです♪





そして見栄晴さんからはお歳暮で美味しそうなお餅をいただきました♡わーい!ありがとうございます∩^ω^∩


競馬予想TV!では【見栄晴さん】や【ヒロシさん】、予想家の皆さんと同じ楽屋なのですが



本当にアットホームな雰囲気で、まるで家にいるように落ち着きます(^-^)そんな雰囲気を作って下さる皆さんに日々感謝です(≧▽≦)





さて、明日22(月)
16:00~16:30は、東京・池袋のニコニコ本社内のサテライトスタジオ【ニコぶくろスタジオ】にてニコニコ生放送・生配信の【生のアイドルが好き】公開生放送にゲスト出演します♪


MC 松村沙友理・中田花奈(乃木坂46)

ゲスト:横山ルリカ・朝日奈央・橘ゆりか・伊藤祐奈(アイドリング!!!)

桜井玲香・中元日芽香・永島聖羅(乃木坂46)


観覧希望者は、当日14:30~15:00の間に池袋P'PARCO正面入口へ

15:00~整理券配布となります



皆さん、宜しくお願いします♪



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ