1年の中で、最も街がキラキラしているこの時期☆
お台場も、思いっきりキラキラしてるよ~
(^^)/▽☆▽\(^^)


そんなキラキラなお台場で、昨日は年内ラストのアイドリング!!!の収録がありました



まあ、スタジオだからイルミネーションは見えないけどね
(^_^;)



観覧に足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



お帰りには、お台場のイルミネーションも楽しんでいただけましたか?



いつもアイドリング!!!を観ていただいている皆さん!



ありがとうございます(^0^)
放送をお楽しみに♪



写真は収録でのケータリング♪

ブラックハヤシライスとプチパンケーキが美味しかったです(*゚v゚*)





さて、キラキラしたものが大好きで、スワロフスキーの置物やビジュ―アクセサリーを集めている私ですが



ビジューネックレスが増えて、使っていたアクセサリーボックスがパンパンになったために、ビジューネックレスを掛ける新しいアクセサリーボックスを買ったのですが…



とんだ目測誤りで、ボックスよりネックレスが長いという悲劇に直面しました



えー(;□;)!!



いい物が見つかったとキラキラしていた気分が、一気にどんより…



チーンです(T^T)



サイズは計って行くべきだね
┏(; ̄▽ ̄)┛





さて、さて、新曲【ユキウサギ】のO.A、掲載記事情報をいくつかお知らせします♪


☆★☆★☆★☆★☆★ファミリーマート店内放送「ファミラジ」オンエア情報
12月26日(金)3:59までアイドリング!!!の「ユキウサギ」毎時3分頃放送予定


12月26日(金)17:00~12月31日(水)24:00までアイドリング!!!の「ユキウサギ」毎時7分頃放送予定
(1時間ごとのリピート放送)



スマートフォン専用動画サイト「東京スキヤキTV 」のファミラジコーナーにて動画公開されています♪


ファミラジ放送期間終了後は「音楽(Music)」のコーナーにて公開されます♪
URL:https://tokyo.skiyaki.tv

ファミリーマートのHPにて放送楽曲も開示されています♪

http://www.family.co.jp/radio/



12/22
WEBサイト「KAI-YOU」にてインタビューが掲載予定


12/22
WEBサイト「ランキングBOX」にてインタビュー掲載予定
http://rankingbox.jp



皆さん、チェックしてね~(^○^)



さあ、本日20(土)は【競馬予想TV!】の生放送が20:00~22:00フジテレビONEであります♪



その後のオンデマンド《ルリカの当たりますように》もお楽しみに♪



そして、明日22(日)16:00~16:30は、東京・池袋のニコニコ本社内のサテライトスタジオ
【ニコぶくろスタジオ】にてニコニコ生放送・生配信の
【生のアイドルが好き】公開生放送にゲスト出演します♪


MC 松村沙友理・中田花奈(乃木坂46)

ゲスト:横山ルリカ・朝日奈央・橘ゆりか・伊藤祐奈(アイドリング!!!)

桜井玲香・中元日芽香・永島聖羅(乃木坂46)


観覧希望者は、当日14:30~15:00の間に
池袋P'PARCO正面入口へ

15:00~整理券配布となります



皆さんチェックしてね~(^○^)



今日はこちらは雨予報ですが、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)