パーティー
…致しません

キャピキャピ
…致しません

趣味は
神社寺院巡り

私生活の地味さはメンバー1だと思うアイドリング!!!9号横山ルリカです

(´・∀・`)



昨日の【Allザップ!】ゲストはアニメ大好きアイドルの【喜屋武ちあきさん】でした\(^O^)/



風男塾メンバーの【武器屋桃太郎さん】とは、ライブやバラエティ番組などで度々ご一緒させていただいてきたのですが


風男塾を卒業された【喜屋武ちあきさん】との共演は初めてで、なんだか不思議な感じでした(^0^)



あ、喜屋武さんはアニメだけじゃなく、ブースカも大好きということで、今まで知らなかったブースカの知られざる生態やブースカ語も教えていただき嬉しかったです(笑)♪



また今度、じっくりブースカについて教わりたいです(笑)



さて、今秋からスタートしたBSスカパー!【チャンネル生回転TV Allザップ!】


年内の火曜日放送は昨日で最後でしたが


番組をご覧いただいた皆さん、ツイートを下さった皆さん、ルリ色日記にコメント下さった皆さん
ありがとうございました(^0^)



ザッパーという初めてのお仕事に加え、3時間近い生放送ということで、不安いっぱいにスタートした私でしたが



強く凛々しく美しい!もっちーさんこと【望月理恵さん】のおかげで、本当に安心して楽しく番組に臨めました(●^o^●)



そして、昨日はもっちーさんから素敵なクリスマスプレゼントまでいただいてしまい(驚)



こんな不器用で大ザッパーの私に…
もっちーさ――――ん(;□;)!!
ありがとうございました
・゜・(ノД`)・゜・。


本当に言葉にならないくらい感激しました(☆o☆)



来年も尊敬するもっちー姉さんから、色んなことを学びながら火曜日ザッパー頑張ります(≧▽≦)/



写真は、昨日のAllザップ!で♪









さて、本日17水25時59分~26時29分
は、フジテレビ《魁!音楽番付 Eight》にアイドリング!!!が12月のオープニングアクトとして登場します♪



皆さんチェックしてね~☆(^^)



では、今日も1日地道にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/