夢日記をつけ始めてから、夢からのサインには一目置いてるアイドリング!!!9号横山ルリカです
∩^ω^∩



と、いうことで



髪を切る夢を見て、即、美容院にGO――――┏( ̄▽ ̄)┛



今回も【abbey2】の中村さんにカットしていただきました♪


もともとかなりのロングだから、毛先を20センチぐらい切っても見た目の印象はさほど変わらないみたいだけど



どうですか?



ちょっと変わったかな?



全然変わらない?(笑)



あ、サインと言えばうちの母、昨日朝から『レッツゴードンキ♪何か買うものある~』と家族に呼びかけていたので



『明日のレースに【レッツゴードンキ】って、馬が出るんだよ(^0^)』って教えたら



『え~(ノ゜O゜)ノ』って、びっくりしていました



レースに出る馬の名前なんて全く知らずにレッツゴードンキ♪って、言っていたことに、私の方がびっくり(驚)
( ゜□゜)



何かのサインかな?(笑)



さて、本日の【阪神ジュベナイルフィリーズ】


私の予想は…




2014/12/14(日) 阪神
11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
芝1600m 18頭 15:40

◎レッツゴードンキ

三連複一頭軸流し
11-1,4,5,6,13,16


2歳牝馬戦は荒れそうですね(*・∀・*)皆さんの予想は~?













本日14(日)は横山ルリカ ニコはちライブ1部2部に出演します



1部開演16:30

2部開演18:30


そして、20:00~は
ニコ生に26号尾島知佳と2人で出演します(^O^)/



皆さん、チェッ9してね~♪



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/