昨日の急激な冷え込みに、手袋を持って来なかったことを後悔したアイドリング!!!9号横山ルリカです(>_<)



各地で、今季最強の寒波による大雪の被害が報告されていますが、皆さんのところは大丈夫ですか?


東京でも、一気に冬が進んだような冷え込みです



そんな最強寒波襲来の昨日は、8月から11月が誕生日のメンバーが参加したアイドリング!!!のファン様クラブのイベントがありました♪



1部参加メンバー
13号長野せりな
28号石田佳蓮
31号古橋舞悠
33号橋本瑠果


2部参加メンバー
22号倉田瑠夏
34号佐藤麗奈
9号横山ルリカ



寒い中、各地からイベントに参加いただいた皆さん、ありがとうございました(p^Д^q)



お帰りのお天気は大丈夫でしたか?



そして、いつもアイドリング!!!を応援して下さる全国各地の皆さん!



ありがとうございます(^0^)



寒さが厳しくなってきたので、風邪をひかないように温かくして下さいね(^.^)



写真は、昨日のアイドリング!!!ファン様クラブイベント、競馬予想TV!で♪















昨夜の競馬予想TV!&オンデマンド《ルリカの当たりますように》をご覧いただいた皆さん



ありがとうございました(^○^)



本日の中京G1チャンピオンズカップ!


私の予想は、、、


【予想】
2014/12/7(日) 中京
11R チャンピオンズC(GⅠ)
ダート1800m

◎インカンテーション

三連複一頭軸流し
15-3,4,8,11,12,14


寒さが厳しくなってきたので、騎手の皆さんもサラブレッド達も怪我なくレースができますように(*v_v)
応援しています♪



さて、本日7(日)は
12月24日発売のアイドリング!!!の新曲【ユキウサギ】予約個別握手会が《泉ガーデンギャラリー》であります

(〒106-0032 東京都港区六本木1-5-2 泉ガーデンギャラリー)
http://www.bellesalle.co.jp/room/izumig_gallery/access.html



[1部]13時00分~
(新規入場受付締切:13時20分)


[2部]14時15分~
(新規入場受付締切:14時35分)


[3部]15時30分~
(新規入場受付締切:16時00分)


[4部]17時00分~
(新規入場受付締切:17時20分)



そして、明日8(月)24:25~24:54は
NHK Eテレ【オトナへのトビラTV】の再放送があります♪



皆さん、チェックしてね~ヽ(´ー`)ノ


では、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪