両首筋に貼った湿布が生放送中に見えていたらしく(ノ)゚∀゚(ヾ)
オーマイガーヽ(;▽;)ノ!!なアイドリング!!!9号横山ルリカです


大変失礼いたしましたm(__)m



生放送を見ていたおばあちゃんからは『ルリちゃんの首に湿布が見えるから、早く教えてやりなさい』と自宅に電話がきたそうで
(; ̄▽ ̄



『(生放送だから連絡つかないのよ~と、思いつつも)あらホント?言っとくね~』と母は答えたそうです(^_^;)



さて、三連休がスタートした昨日、11月22日は《いい夫婦の日》だったそうで



ふと…



いい夫婦って、どんな夫婦なんだろう?と、思いました
(o・v・o)



いつまでも仲睦まじく恋人同士のように暮らしているのがいい夫婦なのか?



お互いのやりたいことを、お互いに干渉せずに認め合って、それぞれがイキイキと人生を謳歌しているのがいい夫婦なのか?



皆さんは、どんな夫婦が、いい夫婦だと思いますか?



写真は、昨日の競馬予想TV!で♪








本番前に見栄晴さんといろんなお話してるところ(( ^∀^ ))




特典映像撮影でタカギさんにおこってるところ(笑)







そして狙ってた馬がたくみんとかぶって悩んでいる私⊂((・⊥・))⊃




悩んだ末やめました(笑)




競馬予想TV!をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました♪



本日のマイルチャンピオンシップ、


私の予想は、、、

2014/11/23(日) 京都
11R マイルチャンピオンS(GⅠ)
芝1600m 15:40

◎フィエロ

三連複一頭軸流し
8-3,9,10,12,13,15

内枠有利なのわかった上で外目を選んじゃう(笑)

皆さんの予想は?(( ^∀^ ))




さあ、明日24(月・祝)は、アイドリング!!!NHKホールライブです


昼公演:14thライブ
井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!

12:30開場
13:30開演



夜公演:菊地亜美卒業公演

17:00開場
18:00開演



ライブにお越しいただく予定の皆さん、


ネット配信などで視聴予定の皆さん、


皆さんに楽しんでいただけるように、メンバーみんなで頑張ります(^0^)



そして、お仕事などで休みがないよ~
予定が埋まっているよ~って皆さん



一緒一緒(笑)
共に三連休ガンバルリカ(^0^)/



では、《ルリカチャン クビニ シップ》の今日も1日みっちりがんばるDay!


(ノ)゚∀゚(ヾ)



ちゃお(≧▽≦)♪