電車の中で『あ~眠すぎてバカになりそう』と言った母親を見上げて…



『ママ――(;□;)!!バカにならないで――バカになっちゃダメ――――』って必死に叫んだ男の子の姿を見て…



確かに!(・_・;)と思ったアイドリング!!!9号横山ルリカです



子供って、言葉の意味をそのまま真っ直ぐにとるから



ママがバカにならないように、全力で眠気を追い払おうとしたんだろうね(^_^;)


アッパレ!∩^ω^∩(笑)





昨日の競馬予想TV!をご覧いただいた皆さん
(^0^)ありがとうございました♪



エリザベス女王杯、白熱した予想バトルいかがでしたか?







昨日は、11月13日が誕生日だった【見栄晴さん】のお誕生日をみんなでお祝いしました\(^O^)/♪


麻雀牌をモチーフにしたケーキだったのですが、こんなケーキ初めて見ました!(笑)
かわいい~♡o(*>▽<*)o


見栄晴さん、おめでとうございます☆







そして、まだ番組では未公開だった予想家の皆さんのニックネームも発表させていただき…



見栄晴さん→みーくん

ヒロシさん→ヒロぴー



高柳さん→博士

夏目さん→ジェントル

市丸さん→社長



残すところあとは小林さんだけですね(p^Д^q)






さぁ、エリザベス女王杯!私の予想は…

2014/11/16(日) 京都
11R エリザベス女王杯(GⅠ)
芝2200m 15:40

◎ヌーヴォレコルト

三連複一頭軸流し
5-1,3,6,8,12,16


京都なので、ぜひ武兄弟のお二人が入ってほしいなって思います∩^ω^∩

皆さんの予想はどうですか~?




では、毎日のライブリハで足が棒だ~と言いつつも、棒にはなっていない今日も1日(^_^;)
しっかりがんばるDay!



ちゃお(≧▽≦)♡