10月も残すところあと1日となりなりましたが、



皆さ~ん



元気ですか~
\(^_^)/



10月30日と言えば、世間はどこもかしこもハッピーハロウィン一色ですが



年々盛大になっていくハロウィン熱に全くついていけないアイドリング!!!9号横山ルリカです
(゜_゜;)



私にとって10月30日と言えば



1号さや姉
2号瑠美ちゃん
3号まいちゃん
4号えとちゃん
5号ミラっちょ
6号とんちゃん
7号やざわぁ~
8号チ~
そして9号の私



この9人がアイドリング!!!という番組で出会い、アイドリング!!!というグループが生まれた一生忘れない記念日です





2006年10月30日に番組がスタートしてから丸8年、グループ結成からも丸8年



この8年の間、アイドリング!!!を応援し続けて下さったファン様、スタッフさん



そして、色んな場面でアイドリング!!!に携わっていただいた全ての皆さん



皆さんのおかげで9年目をスタートできること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです



スタートからずっとアイドリング!!!のMCを務めていただいているバカリズム升野さんは、多彩な才能で各方面から引っ張りだこの毎日ですが、ずっと変わらずいてくださいます(*゚v゚*)



そして、升野さんと同じく番組スタートからずっと番組に携わっていただいているフジテレビアナウンサーの森本さやかさん、斉藤舞子さんは、メンバーにとって心強い人生の先輩であり優しい相談相手であり、憧れの女性です(p^Д^q)



8年の間にはメンバーの卒業や加入、スタッフさんの移動など悲喜こもごも、色んなことがありました…



15歳になったばかりでアイドリング!!!に入った私も、早いもので丸8年が経ち23歳の秋を迎えました



どんな時も、アイドリング!!!9号であることを最優先に考えて、青春と呼べるものが丸ごとアイドリング!!!だったように、プライベートというものは後回しにしてきた8年でした



その8年の月日が、全く辛くはなかった!
迷いなんて微塵もなかった!

と言えば大嘘になりますが



それでも【アイドリング!!!】と共に重ねてきた8年の月日に後悔はなく、不器用で苦手意識が強い私の意識を、前向きに大きく変えてくれました



自信がなくて必要に迫られて いっぱいいっぱいの気持ちで歌っていた歌も、アイドリング!!!のライブを重ねていくうちに、聴いてくれる人がいる喜び、自分の歌を楽しんでくれる人がいる幸せをたくさん教えてもらいました



そして、アイドリング!!!9号でいることが、私に色々な仕事のチャンスを与えてくれました



23歳の今、思うことは、私にたくさんのことを教えてくれたアイドリング!!!や応援していただいている皆さんへの恩返しは



アイドリング!!!以外の活動でも『アイドリング!!!メンバーは、さすがだな~どのメンバーも安心して見ていられる』と、個人としても認めてもらえることだと思うので



縁をいただけた個人のお仕事も全力で向き合い、いつの日かアイドリング!!!を巣立った後もアイドリング!!!の名前に負けない活動ができるように頑張って行きます!



そして、1号から35号まで歴代の全メンバーがいたから今の【アイドリング!!!】があることを忘れずに



1期生9人で
♪Snow celebrationのミュージックビデオの撮影をした時に、この歌で『私たちイケちゃうんじゃない?』ってアイドリング!!!の未来を強く信じたあの時の気持ちを忘れずに進んでいきます(^O^)/



皆さん、9年目に突入したアイドリング!!!をこれからも宜しくお願いします
(=^▽^=)



写真は、今日が16歳の誕生日のアイドリング!!!31号古橋舞悠ちゃんと♪





ふるまゆ、アイドリング!!!結成の日はなんと8歳
ひぇ~\(゜□゜)/



そして、今夜30(木)のNHK Eテレ
《オトナへのトビラTV》19:25~19:54

(再放送11/3(月)
24:25~24:54)


皆さんこちらもチェックしてね~(^o^)



では、今日も1日
元気にがんばるDay!



ちゃお(≧▽≦)ゞ