この秋は大当たり♪

嬉しい悲鳴のアイドリング!!!9号横山ルリカです
(●^o^●)



何かと言うと、秋からスタートしたテレビ番組!



ドラマ・バラエティ共に、どの番組も面白くて録画領域がパンク寸前の嬉しい悲鳴です(^_^;)



そんな嬉しい悲鳴にまた1つ、新たなる番組が加わりました


それは、26(日)夜9時からスタートしたフジテレビのバラエティ番組
【オモクリ監督】



あらゆる面白いことをクリエイトしていく“真剣勝負映像ショー”ということで


どんな内容なのか?想像がつかなかったのですが



バカリズム升野さんが出演ということで、面白くないわけがない!(^0^)
初回を観ました!



やっぱり、面白かった~\(^O^)/



今まで見てきたバラエティ番組とは違って、審査委員長のビートたけしさんがコメントされる内容が、
映像を作りあげていく側からの視点だったりして目からウロコ!


感心するばかりです(ノ゜O゜)ノ



出来上がった映像はもちろんですが、ビートたけしさんのコメントが特に興味深くて、毎週楽しみな番組になりました♪



それにしても、バカリズム升野さん…



あらゆるジャンルで多岐にわたっての大活躍!すごいな~(p^Д^q)





さて、本日28(火)は18:00から20:45
スカパー!ALLザップ!生放送があります♪



すごいと言えば、今回の《日替わりセントフォース》は、皆さんもご存知のあの方が担当されるようで、



名前を見た瞬間!



すごい!って驚きました(☆o☆)



初めてお会いできるから、わくわくドキドキです(*´∇`*)


皆さん、チェッ9してね~(*^∇^*)



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(*゚v゚*)♡