小さな赤ちゃんを抱っこひもに入れて、前抱っこしながら歩いている女性をみるたびに



あ~もう少ししたら、ミラちゃんもこうやってお買い物したり、お散歩したりするんだろうな~って、熱い目でみてしまうアイドリング!!!9号横山ルリカです
(*´∇`*)♡



楽天イーグルスの森山周選手と滝口ミラちゃんご夫妻の間に10月17日に誕生した森山Jr.



産院を元気に退院し、パパママ、じ~じにば~ばと、家族中の熱い視線を浴びて愛情いっぱいに1日1日、すくすく育っているんだろうな~♪
(#^-^#)



さて、熱いと言えば、秋からスタートした新ドラマ!



ひと通り録画して観ていますが、



湊かなえさん原作の金曜ドラマ【Nのために】!

初回でガッツリ心を持っていかれました



特に、榮倉奈々さん演じる主人公【杉下希美】に感情移入しすぎて



家族をいきなり追い出した父親への怒りに震えたり、弟や母親と生きて行くために父親の愛人に土下座をしてまでも食べ物をもらう姿には、
どれほど悔しい思いを押し殺しているのかと胸が熱くなりすぎて涙が溢れました(;_;)



この のめり込みよう、当然のごとく原作が読みたくなったので、今日にでも本屋さんで探してみようと思います(^-^)



そして、熱いといえば昨日の競馬予想TV!



観ていただいた皆さん、ありがとうございましたo(*>▽<*)o



【たくみん】がいなかったので、脱線のない白熱した予想バトルとなりました(笑)



そして放送が終わってから市丸さんが、

【ルーリー写真とっていい~?ルーリーと絡んだら菊花賞当たりそうな気がする~!】
って言って来てくれました(*≧∀≦)わーい





、、、当たらなかったらごめんなさい((((;゚Д゚)))))))(笑)





【予想】
2014/10/26(日) 京都
11R 菊花賞(GⅠ)
芝3000m 18頭 15:40発走

◎サウンズオブアース

三連複フォーメーション

4-6,9,15-2,9,10,12,14,15



今日はお天気も良さそうで、レースが楽しみです♡









そして、スタッフさんからまたまたサラブレッドのDVDをいただいちゃいました~ありがたい~o(*>▽<*)o





感想は、Twitterに感想書きます♡




さて、今日はアイドリング!!!9号、1日長丁場なので気合い入れてしっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♪