ふなっしーの弟ふなごろーが可愛すぎて気になる今日この頃、アイドリング!!!9号横山ルリカです
(*´∇`*)



小さなゆるきゃら…


可愛くないわけがないよ!反則だな(笑)


さて、ゆるキャラと言えば、我が家では競馬予想家の【太組さん】に、母が勝手にニックネームを付けて家では【たくみん】と呼んでいます
(^_^;)



太組さんがゆるきゃらみたいな名前に(笑)



そんな本日18土は
競馬予想TV!
20:00~22:00
生放送
【たくみん】を含めた5人の予想家さんが出演予定です
(*゚v゚*)


そして、本日18日(土)10:00~は
ブックファーストのHPにて

【横山ルリカ2015年カレンダーイベント】発券受付が始まりましたo(*>▽<*)o


カレンダーイベントは11月9日(日)
18:00~
場所:ブックファースト新宿店です



皆さん、チェックしてね~☆



そして明日19(日)は横山ルリカ、ニコはちライブ1部に出演します!



写真は武豊さんと(((o(*゚▽゚*)o)))

サインをいただいた本の感想も、ご本人に伝えられて嬉しかったです♪








では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/