人生は選択の繰り返し…


目覚めてから眠るまで…


何を食べよう…

何時に家を出よう…
何号車の車両に乗ろう…

本屋に寄ろうか真っ直ぐ帰ろうか?

今電話しようか、後にしようか…


などなど



1日にどれだけの選択を繰り返しているのか?数えようとも思わないくらい、当たり前に生きてるけど



どんなに文明が進化しても、1秒たりとも進んだ時間を戻すことができないこともわかっているから


あの時、ああしていたらよかったとか



なんで、ああしたんだろうとか…



悔やんだり嘆いたりの繰り返し…



頭では無理だとわかっていても、もし時間が戻るなら…



そう考えたこと、誰でも1度はあるんじゃないかな?



もし、やり直したい分岐点に戻してくれるタクシーがあったら…



皆さん、やり直したいこと沢山ありませんか?(笑)



バカリズム升野さんが脚本を手がけるフジテレビ秋の新ドラマ【素敵な選TAXI】


やり直したい分岐点に時間を戻してくれる運転手が、人生をやり直すチャンスをくれる“人生”再生ドラマ



初回を見ましたが、すごく面白かったです(*´∇`*)



思わず、そうそう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oってなる会話のやりとりに吹き出したり



胸がジーンと熱くなるような愛に溢れるシーンがあったり
(;_;)



笑ったり共感したり、感動で涙が溢れたり…



この分岐点まで戻れば、上手くいくのか~と思っていたら、更に二転三転と展開があったり
(ノ゜O゜)ノ



本当に面白くて素敵なドラマでした♪



1話完結型のドラマなので、毎週どんなストーリーに出会えるのかすごく楽しみです(^.^)



そして、そんな素敵なドラマに、舞台【100LIFE ワンハンドレッドライフ】で親子として共演させていただいてから仲良くさせていただいている、尊敬する俳優の【屋根三郎さん】が出演されていて



屋根さん出演シーンでは、家族で盛り上がっちゃいました
(^0^)



屋根さんは、アイドリング!!!のライブにもよく来てくださったり、ソロデビューしてからもリリースの度にCDを買って応援して下さり、本当にありがたく感謝しています(^-^)
また、共演させていただけたらいいな~(^O^)/



さて、続々と秋の新番組がスタートしていますが、私の秋の録画ラインナップは


月曜
【痛快TV スカッとジャパン】

【SAKURA~事件を聞く女~】

【信長協奏曲】


火曜
【チャンネル生回転TV ALLザップ!】

【素敵な選TAXI】


水曜
【ファーストクラス】


木曜
【ドクターX~外科医・大門未知子~】
【MOZU Season2 ~幻の翼~】


土曜
【競馬予想TV!】



皆さんが注目している秋の新番組&新ドラマは何ですか?
私がノーマークの番組があれば、ぜひ教えて下さい(^O^)/







では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/