中身は《おやじ》アイドリング!!!9号横山ルリカです
(^_^;)



さて、昨日7(火)からアシスタントをやらせていただくことになったBSスカパー!【チャンネル生回転TV ALLザップ!】2時間45分の生放送


皆さん、落ち着けビームありがとうございました(>人<)



生放送なので、ドキドキでしたが司会のもっちーさんこと【望月理恵さん】とゲストの【パシンペロン はやぶさゆかさん】のおかげで、2時間45分、楽しく家でテレビを見ながら雑談しているように過ごせました
(*゚v゚*)



そして、頭の中のチャンネルを切り換えると、色んなものが視える【パシンペロン はやぶさゆかさん】に、司会のもっちーさんと私も生放送中に視ていただき、


なんと《女子力向上を目的とした火曜日》担当の司会、アシスタントの2人揃って、中身はおじさんと見抜かれてしまいました(笑)



実は…



どうりで( ̄□ ̄;)!!と、深く納得する出来事が最近あったのです!



それは、先日放送された《さんま&岡村祭り オトコってバカねSP》という番組を見ていて



明石家さんまさんとナインティナインの岡村さんが司会をされていたのですが、番組で男性側の意見と女性側の意見がバトルする中、



どうも、私…



岡村さんを始めとする男性陣の考え方の方が理解できて…



あれ?( ̄□ ̄;)!!
私って納得できる意見が全て男性側だ、、、


やっぱり性格が男っぽいのかな?と…



そんなことがあって【パシンペロンはやぶささん】に言われた《内面はおやじ》納得せざるを得ない透視結果でした(笑)


しかし『女優さんも女子アナさんもアイドルも、内面が男じゃなきゃ仕事を全うできない!』それが私の持論なので(笑)

内面男性で全然OKなのですが、とりあえず女性なので(^_^;)女子力を上げる努力はしま~す(ノ)゚∀゚(ヾ)



美人でカッコ良くて、中身は男気の強いおやじの【もっちーさん】から、色んなことを勉強させていただきながら来週も頑張ります(^0^)










では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/