セットしていた目覚ましが鳴らなくて、目覚めてから10分後には、駅にダッシュしていたアイドリング!!!9号横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



私の目覚ましも、母の携帯アラームもどちらも鳴らないという横山家前代未聞の大事件が昨日の早朝に起こりました
o(T□T)o



確認したら、信じられないことに目覚ましも携帯も全く操作ができない状態に固まっていて
( ゜□゜)!!



どーいうこと_| ̄|○
!!状態



もう最悪~(/_;)って思いながら、とにかく着替えてカバンを抱えてダッシュしましたが…



目覚めたのがあと10分遅かったら新幹線アウトでした~
(+o+)



しかし、電車に乗ってから…



ん?(゜_゜)これは最悪じゃなく、ラッキーだったんじゃ?


最悪とは新幹線に間に合わないことだよね!



と、思い直し…



気分を下げて行くのは何よりダメなことだから、新幹線に間に合いラッキーだったんだと考え方を変えて、無事に盛岡に着っちしました
(^_^)/



【だめだめラジオ 天使のお言葉】
公開収録に参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたo(*>▽<*)o



ロッチのコカドさん、中岡さん、あばれる君、お世話になった関係者の皆さん、ありがとうございました(^O^)




















放送予定は
10月18日(土)
20:05~20:55です
皆さん、チェックしてね~
(プロ野球クライマックスシリーズにより順延の可能性あり)



そして、驚きと言えば、こちらもかなりの驚きが!



帰りの新幹線に乗っていたら…



『ルリちゃん、今日盛岡に来ていた?』って、ピアニストを目指し留学中の友達のママからメールがきて



詳しく話を聞いたら…



花巻に仕事の関係できていて、夕方ホテルでテレビを見ていたら



今日の出来事にルリちゃんがトークして歌っている様子が流れて(☆o☆)まさか盛岡にいるわけないわよね~?ってすごく驚いてメールしてみたと!



お互いに、なぜ盛岡に今日いるの?って、思っていたのが可笑しかったです(笑)


こんな偶然があるんだな~と、つくづく友達のご家族との縁を感じました
(≧▽≦)♡


そして、夜にいただいた盛岡冷麺がとーっても美味しくてビックリヽ(〃∀〃)ノ

スープの味も好きな濃さで、麺もモッチモチでした♡


また食べにいけるように頑張ろう♪






そしてそして、競馬でもまさかの展開で



ハプニングやサプライズが衝撃的すぎたなかなか濃い1日でした(笑)







さて、明日7(火)は
BSスカパー!
【チャンネル生回転TV Allザップ!】
18:00~20:45生放送
毎週火曜日レギュラー出演せていただきます(^0^)



新番組ということで初回、特に特に緊張するわ~(^_^;)



皆さん、落ち着けビーム宜しくお願いしますm(__)m



※各地で台風18号の被害が報告されています



台風の影響が心配される地域の皆さん、安全には十分気を付けて下さい(>_<)



私も、交通機関への影響が心配なので今日は早め早めの行動で移動には特に気をつけます!




では、今日は収録など、がんばってきます(*゚v゚*)