すご――い太いタイヤの自転車を見て、びっくり仰天!アイドリング!!!9号横山ルリカです(@_@;)


タイヤだけがバイクのタイヤみたいだったから(;¬_¬)もしかして、自分で自転車作っちゃったのかな?



そういえば、太いタイヤの乗り物って最近流行っているのかな~?



先日も、和食屋さんで食事をしていたら、工事現場で岩とかコンクリートを乗せて運ぶ一輪の手押し車みたいな形のベビーカーが入ってきて


大きな車体で、狭い和食屋さんの通路を通れずに挟まっていました
(; ̄▽ ̄)



でも、頑丈なベビーカーに乗っていた赤ちゃんは、皇帝のようにどっしりとしたまま抜群の安定感を見せていました(笑)


素人目にもタイヤが太い方が乗り心地はよさそうだけど、通路で狭っちゃうのはあららだね(^_^;)



写真は、昨日の見つけた雲♪





なんかどっしりした雲があるな~と見ていたら、だんだん飛行船に見えてきて、しばらく眺めていました(*´∇`*)



飛行船雲は、ゆったり優雅に空を横断していました♪



さて、本日4(土)はフジテレビONEで競馬予想TV!生放送です
(p^Д^q)
20:00~22:00


早く安定したアシスタントになれるように、読み間違えなどに注意しながら頑張りま~す(ノ>д<)ノ



そして、明日5(日)は岩手にお邪魔して【だめだめラジオ 天使のお言葉】公開収録に参加させていただいたます(^0^)

会場:岩手県民会館 大ホール

出演者
MC:ロッチ
(コカドケンタロウ・中岡創一)

あばれる君

横山ルリカ


放送予定:
10月18日(土)
20:05~20:55
(プロ野球クライマックスシリーズにより順延の可能性あり)


皆さん、チェックしてね~



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/