デパ地下に寄ったら、限定品とかかれた《栗》や《さつま芋》の和菓子や洋菓子が何種類もあって


【秋】は茶色だな~と感じたアイドリング!!!9号横山ルリカです



栗もさつま芋も、中身は黄色だけど、なぜか茶色のお菓子が多かったです(^.^)



そして、家に帰ったら《松茸の炊き込みご飯》が炊いてあり、やっぱり秋は茶色でした(笑)



皆さんが感じる秋は何色ですか?



さて、昨日は【競馬予想TV!】9代目アシスタントとして2回目の生放送でした♪



亀谷さん、太組さんとは、初めましての2時間で緊張していましたが、活気に満ちた(笑)本当に楽しい2時間でした♪



ご一緒させていただけて、これから益々番組に参加させていただくのが楽しみです♪



応援していただいた皆さん、落ち着けビームありがとうございました(*´∇`*)


オッズ読みのイントネーションや速さなど、
まだアシスタントとしてスムーズにできなくて、お聞き苦しいところも多々あると思いますが、

皆さん気付いた点はどんどん教えて下さい!
日々勉強して行きますm(__)m



写真は、競馬予想TV!で☆

スタッフさんから借りたペンに
【開運招福 馬】って書いていて、
競馬場に置いてあるペンだそうです(*゚v゚*)

今度行ったとき売ってたら買いたいな~(p^Д^q)











【予想】
2014/9/21(日) 3回新潟4日目
11R セントライト記念(GⅡ)

◎イスラボニータ

単勝
5
馬連
5-7,16
三連複一頭軸流し
5-7,10,16


2014/9/21(日) 4回阪神4日目
11R ローズS(GⅡ)

◎プリモンディアル

三連複一頭軸流し
17-1,6,13,14


三連複初挑戦♡

初めての青いマークシートに緊張~(笑)


ヒロシさんにボックス、フォーメーション、流し、マルチのメリットデメリットなど色々教えていただきながら書きました(●´ー`●)


どんなレースになるんだろうなぁ?


皆さんの予想も教えてください(p^Д^q)♪





さて、いよいよ今週の金曜日は《横山ルリカ プレワンマンライブ》があります♪



今からドキドキですが、不安には練習しかないので



今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/