こんな所にこんな楽しい場所があったなんて――\(^O^)/



昨日のルーリーうめ子の何でもやります課???のロケは、意外な場所に、思いもよらない意外な建物があり、中に入ると不思議不思議‼︎
(ノ゜O゜)ノ



楽しさと驚きで大興奮のロケとなりました(*゚v゚*)♡







写真は、昨日のロケの様子をちらっと♪
ピグーのTwitterにもでていましたね(p^Д^q)


皆さん、どこに行ってきたのか?だいたい察しがつきましたか?



放送は11月の予定なので、結構先まで
(^_^;)お楽しみに~♪



【お知らせ】
18木
スペースシャワーTVプラス「MUSIC×iD Plus+」25:00~
※リピート放送です


19金
『アルプス女学園』完成披露舞台挨拶

開場
18:30

舞台挨拶
18:50~19:20

上映
19:25~20:45

劇場:イオンシネマ板橋      

登壇予定
仲原舞、宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)、安田聖愛、百川晴香(青春!トロピカル丸)、石田佳蓮(アイドリング!!!)、石條遥梨(AeLL.)、須永留奈(TokyoCheer②Party)、芦原優愛(TokyoCheer②Party)/桜衣かれん(青SHUN学園)、軽辺るか(東京CLEAR’S)/桃瀬美咲/篠崎愛(AeLL.)/横山ルリカ(アイドリング!!!)ほか
       
※登壇者は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。



皆さん、是非チェックしてね~(^.^)



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/