皆さ――ん



たくさんの応援コメントありがとうございました(>人<)



皆さんのおかげで、緊張と喜びでかなり前からドキドキわくわくだった【競馬予想TV!】第17シーズンのスタート!初回生放送を、無事に終えることができました(p^Д^q)



今まで、新聞や雑誌、番組で拝見していた司会の見栄晴さん、競馬予想専門家の松本ヒロシさんを始め、市丸さん、井内さん、小林さん、夏目さんと同じ空間に居られて



生の予想や解説を聞けて、舞い上がってしまいそうなところを、
見栄晴さんや、アシスタントが決まってからコメントなどで応援してくださる皆さんに助けていただき、初回を充実感いっぱいの幸せな気持ちで終えることができました♪



『落ち着け落ち着けビーム』本当にありがとうございました(*´∇`*)



念願だった【競馬番組】への出演、これからは独学ではなく、見栄晴さんやヒロシさん、予想専門家の皆さん、そしてコメントでアドバイスをくださる皆さんから



競馬の楽しさをどんどん教えていただきながら、9代目アシスタントとして頑張って行きます(^○^)☆



そして、いつの日か、競馬ファンの方々にも私の歌を聴いていただけるように、競馬場でライブができたら幸せだな~と、欲張りな夢を抱いています(笑)



皆さんどうぞ宜しくお願いしますo(*>▽<*)o



写真は、競馬予想TV!のリニューアルされたセットと♪





そして、競馬予想TV!9代目アシスタントの【私のデーター】は



【うま9いくデータ‼︎!】に決まりましたヽ(。>▽<。)ノわーい





‼︎!マークを三つつけていただき、スタッフさんのお心遣いに感謝です(*゚v゚*)皆さんの予想もうま9いくといいなあ~♪♪



【予想】
2014/9/14(日) 新潟11R 京成杯オータムハンデ(GⅢ)

◎サトノギャラント

単勝4,11
馬連4-1,9,11,12

2014/9/14(日) 阪神11R セントウルステークス(GⅡ)

◎エピセアローム

単勝3,1,4
馬連3-1,4,9,15



そして皆さんにお知らせです!

競馬予想TV!横山ルリカTwitter専用アカウントを作りました~
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

競馬予想_横山ルリカ
@rurikayosou


です!

皆さん是非フォローしてください♪







では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(*≧∀≦)ゞ