スーパームーンは今夜見れるのか?
写真に撮る気満々のアイドリング!!!9号横山ルリカです





さて、全米オープンテニス!今朝の【錦織選手】の決勝戦!


家族全員で、めざましテレビの右側に映る、試合経過画面に集中して応援していました



結果は、惜しくも準優勝となりましたが


錦織圭選手!日本人初!全米オープンテニス男子シングルス《準優勝》おめでとうございます

\(^_^)/



【錦織選手】の快進撃が、日本だけじゃなく世界中の人々に大きな驚きと感動と歓喜を与えた2014年の全米オープンテニス大会だったと思います



そして、表彰式での錦織選手のコメント…



支えてくれた【チームK】のスタッフに優勝をもちかえれなかったことを詫びたコメントには、本当に涙が溢れました
(;_;)



チームスタッフや応援してくれる人々への思い…



私もソロデビューしてから同じ気持ちを常に感じています



チームとして支えて一緒に歩んでくれるスタッフや、ずっと応援してくださる皆さんに対して



期待に添う結果が出せないことほど、悔しくて悲しいことはなく、自分の不甲斐なさに泣けてきます


だから、錦織選手のコーチ【マイケル・チャン氏】が錦織選手に向けて、その気持ちを全て受け止めて、本当に優しい顔で温かい拍手をおくっていた姿にも感動しました
(ノ_・。)



錦織選手を準優勝に導いた【チームK】と錦織選手の道のりは、どんな日々だったのか?



マイケル・チャンコーチはどんなメンタルトレーニングで、錦織選手をこの大会で史上初の快挙を成し遂げた選手に育てたのか…



次の大会でまた錦織圭選手と【チームK】の素晴らしいチームパワーが見れることを楽しみしていますo(^▽^)o





そして、こちらも凄い!!!



全米オープン・車椅子テニスの部で【国枝慎吾選手】と【上地結衣選手】がそれぞれシングルス、ダブルス共に優勝――!!!なんと男女共に2冠ですo(*>▽<*)o
凄すぎる~☆



日本のスポーツ界は嬉しいニュースが続いていますね♪



【お知らせ】

9月12日(金)
22:00~23:00
スペースシャワーTVプラス「MUSIC×iD Plus+」

※リピート放送
9月18日(木)
25:00~
9月28日(日)
19:00~

http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/musicid_plus.html



9月23日(火)
雑誌【JJ 11月号】掲載予定



初めてのJJとーっても嬉しいです♪
いつもとちょっと違う横山ルリカをお見せできるかも~(●´ー`●)

皆さ~んチェックしてね~♡(*゚v゚*)


発売されたらオフショット載せます♪



写真は全然関係ないときに、たまたまいつもと違う感じにとれた一枚

奇跡の一枚ってやつが起こりました!(笑)







さて、私も皆さんに嬉しいニュースどんどん伝えられるように



今日も1日がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/